忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 978 |  977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まーたきーてしーかくっ が永遠に来なければいいと思います。

恐怖の(失礼)同学科の子からのメールが来たので正直に「自主休業中ですぅ><」と白状してしまって気分がとても軽いです。今週末の模試に向けてテンション急降下中の時に個人的にすごくスッキリ…でも色々噂とかされるのかしら><こわい><

なんて…そこまで自意識過剰じゃありません 被害妄想は達者ですけれど(お前)

皆私なんぞにそんな無駄な時間を割いたりしないよ^^

そのまま失踪するので どちらに転んでも来年の春まで失踪するので 噂されても全然問題ないんだ…ふへへ…(あくどい笑い)

あとは皆の記憶の中から上手に消えていくだけだわ… とか言ったら友人が「ちくしょー絶対覚えていてやるー」とか言ってきてちょっとうるっとしたのは此処だけの話 うるっとした訳ではないけど(お、お前…)と思ったのは確かである(どうでもいい)


引っ越しの日程も順調に決められていくようで(一方的に) 

これはいよいよ本格的に気を引き締めていかねば…!と思うばかりです本当 明日からしばらく図書館に通って勉強しようと思います。計画倒れに終わらなければいいな(切実)


くじけそうなときは「俺の嫁ビーム出せるんだぜ」と己を奮い立たせます

うん…やばい なんという俺の嫁 ビバ!俺の嫁!

あいつなんなの…ビームとか…なに?どんないきものなの…可愛い…

俺…この戦争が終わったら…嫁と結婚するんだ…(フラグ)

じゃあまだ嫁じゃないじゃんとか言っちゃダメ、ゼッタイ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]