忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  967 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫁の事を考えていたら嫁の夢を見ました ということがない不思議…

ぼんやり寝てたらある日突然ぽっと嫁が出てくるんですけど…何でしょう…私も夢日記とか書けばそういう夢がぱっと見れるようになるのかな…?


今日の夢は…最初、高校の友達が出てきて…なんかこう、合宿のようなことをしているのです。ケージから子ハムスター2匹を抱きかかえて「これ3班の?」「あ、うん」と3班に届けに行くのですけれど、ケージの戸閉めたかしら…ハムが一匹逃げるかもしれない…と私は雨の中建物まで引き返すのです が 入る建物を間違えてしまい、そこでは別のクラスの人たちが座って説明を聞いているのでした。驚いてその場を走り抜ける私。荷物を取りに建物まで行くとなんかもうシャワー浴びてる人とかがいてうっわやべ戻ったらもう説明終わってるかもと焦る私。

どうでもいいけどハムスターがどう考えてもハムスターのサイズではありませんでした。子犬?子ウサギよりは確実にでかかったです。片手に一匹ずつ抱えたのですが、500mlのペットボトル二本分ってくらいにはありました。

何故トイレのような場所からシャワー上がりの人が出てくるのかも不思議ですが まぁそういう場所なんだろう…(投げやり)空港のターミナルみたいだった気もします。

それから何があったか知りませんけど嫁の夢に移行しました。しめたものです。

不倫だか浮気だか知らないけど熟女を連れてドライブする兄ちゃん を発見して後部座席から「とびきり気障なウインクでもしてやれよ」と旦那をけしかける嫁。(∂ω<)⌒☆みたいな感じで親指を立てて兄ちゃんの車と思われるスポーツカーの横に並ぶと「やぁ!」と爽やかに手を振る旦那…に「あら…」とまんざらでもない顔をする熟女 面白くない顔をするかと思えばニヤッと笑う意味深な兄ちゃんにざわ…ざわ…として後部座席から身を乗り出して旦那の方にくっつく嫁

で どうなったんだ…ざわ…

7時前に目覚ましをセットし延々と止め続けた結果見た夢です すっきり起きろっていうね!ね!


どうでもいいけどうぇるかみんぐもーにんぐをどうにかして歌い切りたいです…人間の肺のままで…。編集なしであの歌は歌いきれない…しかし…!

ぜーはー息切れするような歌が好きな私です。歌の途中で「…疲れた…」と言うたびに自分がマゾになったような気がする不思議

おからをどうにかして今日中に食べきってしまいたいわと思うのです

ふわふわ…ぱさぱさ…ぱさふわ…で食べるのにものすごく神経を使う 鼻息で吹っ飛ぶんじゃねーの…息すら潜めなければならないおからの恐ろしさよ(違う)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]