忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  967 |  966 |  965 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかね…一人暮らしって本当…そういうとこ…駄目だと思う…

一日1食?0.5食?とかそういうの…駄目だと思う…

一人暮らしってそんないーもんじゃないよ…いや…友達いっぱいいて遊び歩いたりするような人は一人暮らしの方が都合いいだろーけど引き篭もりで自宅警備員(笑)と言う名のニート…殆どニート…は実家暮らしが良いよ 食事は大事です

どうやらボヤ事件以降揚げ物が微妙にトラウマというか鬼門らしく…油を使うと言うだけで良く分からない緊張を感じてしまいます。私がボヤった訳じゃないのに…畜生1階のリア充め…油の処理くらいちゃんとしなさいよオイルポットないの?油は熱いうちに戻さないと固まってしまうのよ…馬鹿め!

ごめんねこれ八つ当たりです

ご飯作るのが面倒くさくてマック…そうだマックを買いに行こう…って思っても実際入る前の油の匂いでうえっとなるので…食欲が湧かないと言うか…

若者!若者がそれでいいのか!一応まだ10代なのに…ジャンクフード無理ってお前…おまえー!!

海藻を食べてばかりいます。水分でお腹を膨らませるからいけないのね…。


どうでもいいけど来週の模試に向けての脳みそのキャパが足りな過ぎて泣いた 本当 一年前の自分に土下座したいです「ごめんなさい世界史教えて下さい」って…(情けない)

一年前の自分の方がはるかに頭が良かったらしいノートを見返して(゜Д゜)こんな顔をする日々です。現役ぱねぇ…

でも数学の勘は大分戻ってきたのよ…因数分解の速度はとりあえず戻ったもの…(情けない)微分積分は夏の成果で前より苦手じゃないのですけれども空間ベクトルが z軸は引っ込んでいてくれ 

昔から空間…3次元的な考えはさっぱりでした 二次元が嫁だからね(関係ない)


そんな訳で今日は気合を入れ直す意味で料理の原点でもあるシチューを作りました。嘘です一昨日買ってきたカレー用豚肉をどうにかして使いたかっただけですそして豆乳を使い切りたかっただけです。

いつも鍋だと量が多くて苦しむのでフライパンで作ったのです が 結局食べきれないと言う…←

フライパンで肉を炒めてレンジに入れた野菜たちを放り込み水足してコンソメ入れて煮込んで豆乳を投入。ぐーつぐーつぐーらぐーら…別に市販のシチューの素使っても良かったのですけれど、より多く豆乳を使いたかったのです。使い切りたかったのです。

もうしばらく豆乳はいいや…。白だし買ってきたので、明日は卯の花でも作ろうと思います。

大豆からは離れないっていう…ね…。動物性たんぱく質より植物性たんぱく質の方が胃に優しい気がして好きです。テレビで肉食ダイエットってやってたけど…あれ…痩せはしてもコレステロール値は…?と思わずにはいられません…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]