忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 681 |  680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠くて眠くて眠くて眠くて

…堪りません。


土日に模試入ってくるのはもう仕方の無い事ですが、休日潰さないでくれよー…という気持ちでいっぱい。

今日何したって聞かれても「模試行って…寝た」としか言えません。

なんて味気ない。

あんまり味気ないのでアレですが今日の晩御飯はカレーでした。

書くことが無いので書いてみましたが書いてみたところでだからどうって訳でもなく一層アレです。


うん、暑くて眠くて疲れてるのがいけない。


こんな状況だってのに明日の一時間目は体育ですよ。バドミントンやらなきゃ!

本当学級対抗どうなるのかなー…と不安で仕方ないのですが、補欠二人いるし大丈夫だよね…多分。

いざとなって私がどうしようもなく下手だと分かったらきっと代わってくれるよ!


そうじゃなければ足を金槌で叩こうと思います。妄想代理人カモン(落ち着け)


出来る限りは頑張るから…頑張るから…。そういえばこの間「もう頑張らない」というような本があって感動しました。無理して頑張るばかりじゃ駄目なんだ…!

あれ、ってば私どうしよう…(まぁ落ち着け)


もう本当に眠くて眠くて眠くて、おまけに不安なりストレスがかかるともうどうにかなってしまうよと思います。

とりあえず今日は寝よう。ちゃんと寝よう。


ゆっくり寝たら明日は眼鏡をかけてバドミントンしてみようかなと思います。

ひょっとしたらやりやすくなるかもしれないからね!無駄かもしれないけど試す価値はあるよね。頑張る!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]