忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまり言った事が無かった気がするけど子供大好きです。

基本的に人間不信なので「このままずっと大きくならなければ良いのに…」なんて思ったりもします。冗談です(冗談に聞こえない

おててぷくぷくでふわふわでかーわいーのなんのって。ほっぺたふにふにしたいですかわいい。

成長過程でずるい事も小憎たらしい事も覚えていくのかぁと思うと残念なような、それでも子供はあっという間に大きくなるから楽しくて嬉しいですよね。こんなに大きくなって!

まっとうな大人になって欲しいと思う反面、図太く逞しく生きて欲しいとも思います。綺麗な少女じゃいられなーい♪


さて、今朝は足を攣った激痛で目覚めました。

…何て嫌な朝なんだ…っ!(悶絶)

模試でした。模試の後は塾でした。疲れた。

肩が凝るのなんのって…そういえば明日も塾です。やだな★

数学と生物と倫理なのでぶっつけ本番で挑もうと思います(おかしい)


そうそう、昨日家出…じゃないけど家出した友人は親御さんと話し合って現状を多少改善したらしいです。

すごい…頑張ったね!偉いぞ!と感動しました。母と一緒に「すごいすごい」と褒め称えました。


そういえばサイトのアクセスカウンターリセットしちゃった…。

カウンター数自体は復元できたけど、過去ログがなくなってしまってショックです。

まぁ…どうせあと1月ちょっとなんだけどさ…。寂しいじゃない。


今日は大層疲れたので短いですがこれにて。

余力があったら明日ちょっとうにゃうにゃします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]