忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  665 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後というとなんだって芳しく魅力的に聞こえる不思議。

文化祭終わりました!楽しかったけどすんごく疲れた。

もう、眠くてねむくてねむくて…(夜通しでの製作) 


朝ごはん食べてる暇も無いほどの追い詰められっぷりでしたがマスコットは完売!やった!

頑張った甲斐があったぞ、と喜ぶ…暇はありませんでした疲れていて←

というか完売と言う事態を今日になって漸く呑み込めました。それも片付けの際「はーいみんな、忘れ物はないー?…何か荷物少なくね?」という流れで気づいたので感動も何もありません。

上の台詞保母さんみたいだな…あはは…なんて考えるくらいへとへとです。ねっむい。


でも文化祭は本当に楽しかった。うちのクラスの出し物は学校全体で2位でした。すごいね!でも悔しい!という複雑な心境。

ってことはそれだけ多くの人に天使見られたわけ?と思うと胃が痛みますが…ううん、みんなそんなもんすぐに忘れちまうって。端役だもん。

写真貰ってきちゃいましたが握り潰したくて仕様がありません。でも悪魔役の子に悪いな…折角貰ってきたんだし…。しかし貰ってきた理由はこれ以上写真を人目に晒さない為だったりします。…ごめん卑屈で…。


あ、あと文化祭で久しぶりに友達と会えて嬉しかったです。みんな忙しい中来てくれて…申し訳ないけど嬉しかった!また遊びに行こうね!


そういえば最後のキャンプファイヤーや花火は圧巻でした。派手で、火ってどうしてああ綺麗に映るんでしょうね!はしゃいでしまったけど、最後だしいいよね!

興奮冷めやらぬ…というわけではなく寧ろ興奮自体は冷め切って疲ればかりが残っている訳ですが、うん、楽しかったなぁ。良かった。

あんまり覚えていないのが悲しいところですが、楽しかったって事だけ分かってれば十分だよね!


あと出店のたこ焼きがおいしかった。去年は冷凍の奴だったのに…馬鹿にしたもんじゃねぇなと感心しました。焼き鳥もおいしかった!早々売切れてしまって残念です。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]