忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 686 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |  678 |  677 |  676 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野球応援に行ってきました。

生徒会長が校長他諸先生方に直談判してなんとか持ち込んだ応援(3年生のみ)

会長GJ!と言わずには居られません。いつもより1時間も多く眠れたよ!(そんな事か)

3年生でよかったとこんな時ばかり思います。都合の良い頭だこと。


試合は負けてしまいました。でも、健闘だったと思います。

試合後、泣き崩れている選手を見ていると胸がじわっとしてもう半年で高校生活も終わるんだよな…としんみりしてしてしまいました。うん、もらい泣きするタイプです。


さて、今日は夏休み前最後の学校!

…とは言っても、明日から暫く講座もあるし塾もあるしバドミントンの練習もあるしで、忙しい事に変わりはないのですがね。寧ろ夏休みの方が忙しいです。

でも、今が踏ん張りどころ!頑張っていきましょう!


そういえば私18歳なんですよ。

18歳って事はもう年齢制限を恐れる必要がないってことです。

なんてこと!すごい!!

これでどんなスプラッタ映画も平然と借りる事が出来るんだ…!

といったら「笑顔が輝いている」と言われました。ありがと!←意味合いが違う

エログロどんとこい!ってすごいなぁ…急に自分が大きくなったような気がする(激しく気のせい)


最近矢鱈サドサド言われるようになってきましたが随分慣れました。

サドじゃないよ…サドじゃないもん…と否定するのも大分面倒臭くなってきました(お前)

でも良い人・優しい人で居る方がずっと面倒臭いよ。だってどうせ「都合の」良い人・「誰かにとってだけ」優しい人 でしかないんだもん。

みんな面白くないんだもん、というのはRADですが(「揶/揄」から)無理に振舞うのって確かに面白くない。からやらない。で、良いじゃない、と思います。

離れていきたい人はいくらでも離れていってくれよ。私の友達は私がどんな人間でも多分気にしないよ!

お優しくて人の良い誰それが好きな方は他にそういう人を見つけてくれと思います。押し付けられちゃ堪ったもんじゃない!


と言うわけで最近は随分辛辣なことも言うようになってきましたが、罵詈雑言の類はいくらでも思いつくけれど、敢えて誠実な態度を崩さないでいようと思います。正論が一番痛いに決まってます。

自分勝手なようだけど、私は矮小な人間だから自分の平和が一番大事さ。


余談ですが人の言葉をぱっかぱっか打ち返していくのは中々に快感だと思いました。矛盾やら通らない理屈やらが狙い目です(嫌な言い方)

打ち返す、は殴り返すような気持ちです。会話もある意味で戦いなんだよ!


楽しめるようになってきたら元気が出てきた証拠です。私はわたしで頑張っていくよ。



なんかサドって言われると否定しきれないんだよなと思う原因を思い出したのでちょっと。


中学くらいの頃?ものすごく真剣に腹を立てて土下座をさせた事がありました。

うん、させました。それはもう般若のような怒りっぷりだった気がします。


その後またものすごく真剣に腹を立てた際、土下座をされたのですが

「其の程度で何でもかんでも許される訳が無い」

と相変わらずぷんすか怒っていた事がありました。


…其の記憶の所為かな…。

(記憶って言うか…)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]