忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 689 |  688 |  687 |  686 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロテインくそまずい


こんにちは皆様!昨日待望のプロテインを入手してきました。

くそまずい

あんまり言葉が悪いと柄も悪く見えるので(友達にも怒られた)もう少し柔らかい言い方をしたいと思います。


プロテインくそまじぃwwww


うん、もう、なんかもう素敵!

予想の斜め上をいくまずさでした。

予想以上過ぎてニヤニヤが止まりません。なんて期待通り!いや、期待以上!!水に溶かしてだとまずすぎてとても飲めたものじゃないので野菜ジュースとかスポーツドリンクに溶かして飲む事にしました。

それにしてもげろまずい。

久しぶりにこんなまずいもの摂取した…!感動すら覚えるまずさだ!よ!

楽しい!楽しいまずさだよ!!それにしたってまずいこんなもん正気じゃとても飲めねぇよwwくそまっじーwww


妙なところでテンションがあがると評判の自分です。

「麦のツボってよく分からない…」とか言われる事が多々ありますが私だって分かりませんよ。もう。

そんな眼で見ないで頂戴。人に迷惑かけてないから良いじゃない…。


しかしプロテインはくそまずい。げろまずい。ぶっへーまっじーwwwと私が大喜びする程度にまずいです。滅茶苦茶まずいwww

でも食べられる程度にはまずくない。素敵。


大変機嫌が良いです。今ならどんな事だって寛容な気持ちで…平手一発くらいで許せそうなくらい機嫌が良いです。無駄にハイテンションです。

だって…えっ何この粉!粉単品で食べたら然程まずくないのに(ただしぼっふぁぼふぁする)!

溶かした瞬間のがっかり感が尋常じゃないです。


あと妙に機嫌が良いのには他にも理由が。

友達は私の味方で居てくれるんだなぁ…と分かって大分嬉しかったです。

私の事で怒ってもらえると嬉しいな。殴ってやるとかそういう物騒なのは正直勘弁なのですけど、腹を立ててもらえるのは有難い事です。

なんだか元気になってきたよ。ありがとう!友(とプロテイン)!


そういやちょっとぽえっとしている間にメールが150通とか溜まってて死ぬかと思いました。

おえっマジで…思わず言いかけたのですが…何と言いますか何時からこんなに口が悪くなったのでしょう。

久しぶりに会った友達に「ちょっと見ない間にSになって」と言われかけたので軽く殴っておきました(お前)

ハハ、スキンシップ!軽いスキンシップだよーアハハハ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]