忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 692 |  691 |  690 |  689 |  688 |  687 |  686 |  685 |  684 |  683 |  682 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本屋に住みたい。と、いつも激しく思っています。


塾行く前に本屋で文庫を漁っていたら、白いシャツとスラックスの何となく頭の良さそうなお兄さんが向こう側で同じように文庫見てたんですけど、手にずっと漫画を持っているんですよね。

あらー買うのかーとか思ったら途端に気になりました。


便乗して買っちゃいました。


(それでいいのかと思った)←自分に


「聖☆おにいさん」超おもしろい。お兄さんGJ。見ず知らずの人だけどGJ。

ついでにレジのおねえさんが「2巻本日発売ですけれど、よろしいですか?」と尋ねてきました。おねえさん商売上手ねとか思いつつ「ええ、また今度買いに来ます」と笑っておきました。


他にもハリポタ最終巻とかロリータ文庫版とか、色々ほしいなと気になっているものがあるのですけど、今は何より「血液型」の本!あれすごいほしい!

「AB型 自分説明書」みたいなタイトルだったように覚えていますが…どうだったかな…。

兎に角すごく当たるの!あれすごい!あれっこれ私じゃね?とか思いっぱなしでした。わお!


「基本的に柔らかい口調を心がけている→でも好きな人にはきつく言いがち」

と言うあたりでうんうん頷いてしまいました。

甘えの表れなんですよね。あと我が儘を聞いてくれる人が好きなので、相手の性格(いかに寛容か・或いは従順か)を測る意味もあるんだろうなぁ…とか勝手に思っていました。

少なくとも私は一度きついことを言って、気に入った反応を返してくれた人にはあと只管に懐く傾向があります。逆にきつい言葉に対する反応がいまひとつ気に食わなければ途端に素っ気無くなる傾向があります。


サドとかドSとか鬼畜とか色々言われたけど、懐けばそんなこと………しませんよ(本当か)


それと、「迫られるのは苦手」とあり、これもああ、と納得してしまいました。

迫られるのは苦手です。自分から迫りもしないけど。

でも少ししつこいくらい好いてくれる人が好きです…(なんじゃそら)

そうしたら好かれた分だけ好き返す、と、思う。

安心して好きでいられる人が好き。此方が素っ気無く対応したら追い駆けてきてくれる人が好き。あっさり引いてしまうのは、潔いとは思うけど寂しい。

かといって執拗に追い縋られたらものすごく嫌がるだろうけど…。


あ、「あまのじゃく」って書いてありました。なるほどなぁと感心しました。


そういえば夢の中で、もそもそしてくそまずいパンを食べる夢を見ました。

あんまり不味いので隣にいた人の口にそのパン押し付けて食べさせる夢でした。

ソーセージパンだったのにソーセージがありえないほどにもっそもそで「え これ 肉?」と首を傾げてしまう味でした。

それはもう不味かったので私は大変機嫌が良かったと思います(この文だとどう見ても変人)


不味いと言えばプロテイン。溶けきらずだまになった粉は恐ろしく不味いです。

これは不愉快な不味さだったので只管に「うえぇ」と呻くばかりでした。


あ、そうそう、友達にお金貸したの忘れないように書いておきます。

お金の貸し借りはびしっとしなきゃ駄目よー、私忘れっぽいので忘れないうちに書いておきます。最近本当忘れっぽいので…。

ご飯奢ってくれるって。期待して待ってるね!期待して!(強調)


あと慣れた友達だと平気で胸とか下の話ができて良いなぁと思います。

そりゃ恥らうのも華だろうなとは思いますが、恥らってばかりじゃ面白くない。たまには開放的になろうぜ!


たまにおかしくなる(頭的な意味で)のは疲れているからだよ、と言ったら別の友人から何とも言えない顔で「養生しなね…」といわれました。

素直にありがとうと返しておきましたがどこか釈然としません(仕方ないじゃないか)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]