忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外で雷と霰とが借金の取立てのように(嫌な表現)けたたましい音を立てています。バチバチ当たる音が激しい。あーうっせーなー…(ヤンキー的口調で)

雷で思い出したのが、「雷が鳴っているときに腹を隠さないと、臍をとられる」と言う話。小さい頃はそりゃ大層怖がってお臍を隠したわけなんですがね、うん、私にもそんな素直な時期があったんですよ(どうでもいい)

でも別にへそはあってもなくても困らないような。

いや…へそ、無くても…。おなかつるんとしててもまぁ…ねぇ…?うん、困らないよね…。多分。いや、私は文系なのでそっち方面はZE-N☆ZE-Nなんですけどね?うん。

寧ろ雷様は臍を奪いまくってどうするのか気になります。集めてどうするんだ。…コレクションか?へそコレクションか…?(なんか嫌だ)楽しいのか、臍とって。楽しいの?


そんなひねくれた思考しか出来なくなったことを悲しく思いつつ、今晩和皆様。


11月21日が楽しみです。事変のDVD発売日!「閃光少女」楽しみ!少女って響きはとてもよろしいと思います(※深い意味は無い)ところで年齢的に高校生は少年少女に入れていいのでしょうか。そのカテゴリに入りたい気持ちがないって訳じゃありません。寧ろ入りたい(おまえ)子供料金は素敵です。中学生に見られることなんて恥ずかしくもなんとも無いんだから!いやそれもどうかと思うけど。

しかし其の前に数学のテストがあります。うーひょーあー(悲鳴)ちなみに数Bです。教科書内容は全部終わったので問題集からの出題となります…が、どうせ難しくするんだろうな。

平均点30点をめやすに作ります とか 公言しないで欲しいです。プレッシャー与えないでください。あと平均点30点って異常だよそれ…。難しく作るぞと先生がわくわくなのが伝わってきそうで嫌です。わくわくしないでください。わたしはなきたいです。えぇん、いじわる。

今回ばかりは流石に「勉強一秒もしなかったよえへっ」とか言ってられないようなでもどうせ勉強しないんだろうなという予感があって仕方ないです。範囲はどこだったか…微分積分と、ベクトルは、入ったっけ…。うへぁーテストかー。

まぁ今考えても仕方ないので(丸投げ)日記書きますね日記。そうしよう。逃避とか言わない。


今日は朝珍しく早く起きて、図書館まで置き去りにしてきた自転車を取りにいきました。丸3日放置された私のチャリ子ちゃんは盗まれることも無くひんやりしたまま其処に佇んでいました。よかったよかった。ひんやりしたサドルは心なしか「置いていったくせに何よ、今更」と訴えるチャリ子ちゃんの怒りの表れのような気がしましたが其れは考えすぎですねだって無機質だもん!

そのあとはまるっと寝て、塾に行きました。今日は頑張ったので予定より45分くらい長引きました。…うん…。あんまり頑張りすぎるのも良くないと思うんだ(不敬)

他に言いたいことは特に無いので、今日はこのあたりで。

明らかに日記の比重が少ないのをどうしようかと思ったり思わなかったり…。



ニコニコでベルばらを昨日から延々と見てます。

おわりがみえない^q^どうしようww

wwとか打ってますが実際凄まじい焦りを覚えています。おもしろーいなぁ…うふふふ(逃避)

だって1話大体30分で…全何話あるんだこれ^q^

ベルばら世代じゃないのですが、世代良いなぁ羨ましい…!だってこんな面白いのをリアルタイムで見れるんですよ!いちいち反応がオーバーで面白いです。シリアスシーンでも笑ってしまう私は駄目な人です。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]