忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和皆様。抹茶ミルクと名のつくものは躊躇わず籠に入れる麦です(どうでもいい)


エレ大佐のレポートを拝見して「まぁ!」と思って早速買ってきました。

暴君じゃなくて、魔王。ただの魔王じゃなくて、大魔王。

↓ ↓ ↓

 

大魔王ジョロキア。

…「大」魔王という事は中魔王とか小魔王とかいるのでしょうか。超魔王とか?魔王の有り難味が薄いですねそれは。魔界戦記ディスガイアだっけ、そんなゲームを思い出します。魔王何人居るんだってねー。

それにしましてもジョロキアって言い辛い名前ですね。ジョロキア。ジョロキア帝。ジョロキア君。ジョロキア様。ジョロキアちゃん。あ、ちゃんが一番言い易い(不敬)

あとなんだろう、気のせいかな。大魔王、睫毛長い?



おっまえそれはかーわいいだろー、と言いたくなります。乙女睫毛のジョロキアちゃん。完璧!(なにが)

さりげなくアクセサリーしてますしね。余とか何とか一人称も可愛いですけど、若しかして大魔王様は女の子でいらっしゃるのでしょうか。ちょっとおまえかーわいいだろー。


はい、舐めてます。舐めてますよ。だってまだ食べてないんだもん。

…ごめんね?(しかも疑問)


これで泣くほど辛かったら私は大人しく敬服してジョロキア様と言い直しましょう。でもパッケージ裏の「余こそが新・世界一辛いトウガラシィイ!」って言う台詞。イの伸ばし方が可愛いです。もう、なんなんだおまえは(お前が何だ)

と言いますかこいつら(不敬)可愛いですよね。世界一になりたがる辺り、どっちでも良いじゃないかと言う…まぁ、私は唐辛子じゃなくてワサビ派なんですけど(お前)


とりあえず明日のおやつにするか学校に持っていくかで迷っています。どれくらい辛いのかなー。牛乳があれば大丈夫かなー?

ハバネロは結構大丈夫でした。最初の一口は辛いけど、後は特に気になりませんでした。それに私はポーカーフェイスが得意なんです。内心辛さに悶絶していたって顔には出ないから…大丈夫!(何が)

ポーカーフェイスと言えば、トランプも得意です。修学旅行中は友達と夜通しでトランプをしていたのですが、ページワンストップでは負け知らずでしたよ。えへへ、自慢です(お前)


話を変えまして、オーディオが壊れ…?壊れちゃった…?の、かなぁ。何だかとても怖い状態です。安いからかな…?うぅん、やっぱりネットはちょっと怖いなぁ。

ぶつけたり踏んだり捻ったりひねったりしてないので多分本体の不具合だと思うのですが、どうでしょう。まだ使って3日しか経ってない。……私が悪いのかな……。


まるで余談ですが、爪を切らなければ、と思います。

ずるずる伸びて引っ掛かります。それと、親指の爪を噛む癖。一度直したのですが爪が長いとどうにも、歯を立てたくなってしまいます。あまりよろしくない事なのでさっさと爪を切ってしまおうと思います。うん。

こう、イライラした時とか、煮詰まった時に、つい噛みたくなってしまうのです。駄目だなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]