忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和皆様。冗談じゃなく眠いです(最近こんなのばっかり)

昨日の今日であちらこちら打ち身やら擦過傷やらで痛みます。しかしシャワーを浴びた時暫く染みる原因が分かりませんでしたどうかしてる。

注意力散漫と言うかなんというか終始寝ぼけているような状態なんですよね。どうかしてる。


さて、今日は私、とんでもない失敗を犯してしまいました。

眼鏡を忘れてしまったのです。

眼鏡がなければ私は「何の為に学校に来たんだ?」状態となりますから、大変ったら大変。そのままばっくれようかとも思いましたがそういう訳にもいかず、非常に苦悩しました。裸眼視力右0,02左0,3とかそんなもんです。おまけに乱視も入っています(WAO!)

1時間目の現文をやりすごし、どうしたものかと考えること暫し――。

2時間目は体育。学校と家と、平常時は往復で約45分強。授業は55分。


そんなこんなで、私、脱走しました。


授業開始直後、卓球を選択しているので校舎から出て小体育館に向かうのですけれど、友達に「いってくる!」と言い残してそのまま颯爽と(違う)駐輪場に向かいました。

ものすごく急いで、頑張って頑張って…往復35分くらいで再び学校に帰ってきました。凄く疲れた。頑張ったと褒めてもらいましたが元々自分が悪いので褒められるのはお門違いだと思いました(不敬)

しかし、眼鏡はもはや私の半身と言っても過言では……いいえ、それはちょっと言い過ぎですが……本当に必要不可欠なものなのだなぁとしみじみしました。ということで今日は平常時の3割り増しで眼鏡が愛しいです。


それにしても今週はテストがあったり献血したりチャリと正面衝突したり学校を抜け出したりアクロバティック(違う)だったなぁ。明日明後日も模試があります。学校上空でだけ集中豪雨が起きれば良いと思いますお前)生徒たちの涙が雨を引き寄せれば良いと思います。なにそのメルヘン(違う)


とりあえず明日の模試に備えて今日は早く寝ようと思います。模試対策なんにもやってませんがいつも何とかなるので明日も何とかなればいいなと思います。…駄目だコイツ…。


保護者面談で母が先生に「模試の点は良いのに定期考査の点が悪いのはどうしてなんでしょうねぇ」的な事を言われたと言っていました。「そりゃあ勉強してないからですよ」と返したと言います。

尤もすぎて非常に申し訳なかったです。…一夜も漬けてなくてごめんなさい(不敬)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]