忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はパソ子が絶不調で3回目の記事作成だったりします。ちょっとイラッときた。私もまだまだですね。

うわっタイトルうざ!超うざ!!とか思った方はごめんなさい。正直私もドン引きです(お前)

昨日の記事ですが、あまりにも投げやり(すぎ)でごめんなさい。眠かったんです。暴力的に眠かったんです。


タイトルにもありますが、献血してきました。

余談ですがTUと書くかTSUと書くかですごく悩みました(どうでもいい)

それはもう楽しみに、そう、遡れば半年前くらいからずっと楽しみにしていたので昨日からひどくそわそわしていました。

友達から「すごく興奮してる」と称されましたが「違う!これは高揚だよ!!」と弁解しておきました。

血抜かれて興奮って何だか変態めいてる気がします。違うよ、これは武者震いだよはぁはぁ(お前)

でもテンション上がりすぎてあっぶねー^p^状態でした。


「楽しみ…って違う!違うの!!」と5回くらい言いました。楽しみっていうんじゃなくて、もっとこう、複雑なんだって!

期待と不安と抵抗と高揚と恐怖と緊張とが色々織り交ざった複雑な感情なんだよでも一言で言うと楽しみだなぁげへへ^p^になってしまう…。

ボギャブラリーが致命的に足りない私は一応文系だよ(致命的)日本語むずかしい。良いんだ余りある愛で補うから良いんだでも最大の憎しみは最大の愛から生まれr(略)

ところで上でげへへと笑っているけど実際はうへっへっへでした。何ソレきもちわるい。

或いはうふふふ(悦)確かに変態くさいけど認めません。あぶのーまるじゃありません。

ちょっとこう、高鳴る胸の抑え方が分からないだけなんです。


「不安と緊張ですごくどきどきしました」が最もそつなく可愛らしい献血の感想だと思いますがそんなのに留めるような可愛げを求められても困ります。憎たらしい悪ガキですごめんなさい^p^

そうそう、この顔→^p^←この顔が憎らしくて最近大好きです。今日はいっぱい使いました。ここぞとばかりに使いました。

ところで^p^が正しいのか^q^が正しいのか…(くだらない)


話がずれて何が何だか分からなくなってきましたが、兎に角献血してきました。

入れられたり抜かれたり刺されたり擦られたりしました。
 
たりたり五月蝿いですね、まったく!(お前)

血管細くて見え辛いそうで色々面倒をお掛けしました。


まだ17歳なので200mlしか献血できないのが口惜しいです。400mlなら時間も倍以上かかるのかな。えっ…なにそれ!ちょっ…すごく良いなぁ!(落ち着け)

そんな理由で早く18歳になりたい私は駄目な子でしょうか。…うぅん…(閉口)


ちょっと真面目に言うと、献血って眼に見えて献身した成果が分かるのが良いですよね。誰かの為に何か出来たんだ、と言うのがはっきり分かるからちょっと安心します。結局自己満足なんですけどね。

↓ところで献血の功績↓



赤十字キティちゃんすごく可愛いです。コレ貰うと「もう200mlくらい採っちゃってください」と言いたくなります。それくらいの価値はある。

2本目なので1本母にあげました。本当にすごく可愛いです。癒される。


そういえばまるで余談ですけれど、今髪を一纏めにしているんです。

つまりはポニーテールなんですが、何故だかこの髪型にした途端友人が皆髪を弄り倒すようになったのです。

やめて!私の尻尾をいじくらないで!

いや、単に引っ張られると頭が揺れて気持ち悪いからやめてくれって言うだけなんですがね。触るなら後ろから触っておくれってことなんですがね。

あれか、猫じゃらし的な何かがあるのか、と思うとちょっと複雑です。

それとポニーテールだと髪の重さを実感します。すごく切りたい。毛先がこそばゆい。

走る時左右に思い切り揺れるので邪魔で邪魔で仕方ありません。切りたい。切りたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]