忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄から数ヶ月ぶりにメールが来て「まだ生きてるんだなぁ」と思っていたらメールの最後の一文が「眠いよ~」で嫌な感じで兄弟というか血の繋がりというかシンクロ的なものを感じてやるせないです。何て駄目な兄なんだ。

眠いから眠るというとても動物的本能に忠実な生き方をしてきました今晩和。長すぎる挨拶で今晩和。


今日は模試を受けてきました。世界史が笑っちゃうくらい酷かったです。まぁ、勉強してないからね!(人の事言えない駄目っぷり)

英語はまぁ、そこそこでした。昨日の事を振り返ると、生物もまぁ勉強していなかったので恐ろしいことになった訳ですが数学はそこそこ出来ましたし国語もまぁいつもどおりかなぁと言う感じだったのでどうにでもなると思います。あはははは…この駄目人間め…。


その後塾で面談を受けました。勉強してないので…本当に、勉強してないので…。やんわりと怒られて窘められて諭されて終わりました。とても申し訳ない気持ちで一杯ですごめんなさい先生。うわぁん。

でも国語の成績だけは褒められました。褒められ…ん?褒められ、た?多分褒められました。良すぎる、と言われましたがこの言い方だと何だか責められているような気持ちになります。いや、きっと褒められた筈だよ…うん!多分!

国語大好きですいえ勉強せずに解けるのが国語だけって言うか国語は何にもやらなくても点取れるから大好きと言うかいやんなにこの不純な理由。でも大好き。大好き国語。…不純な理由で(お前)


さてさて、これで大きな出来事は一段落したのでまたぼちぼち更新していけたら良いなぁと思います。うん。今は兎に角エクスタシーって言葉を使いたくて仕方ありません。響きが素敵☆

…いや、そんな直感だけで生きてますごめんなさい。


ところで今日の収穫

↓  ↓  ↓


スナックにも言えることなんですが暴君のわりにあんまり辛くないハバネロシリーズ。スープです。

大人しい暴君ってなんだか可愛いですね(不敬)

オニオントマトスープにチリソースを入れたような味。中々に美味しかったです。辛くなかったけど。


明日学校だなんて凄く嫌です。素直に嫌です。…それだけ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]