忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットが繋がらなくて本気で焦っていました。怖かった…最近パソ子がヒステリックです。


そういえば降雪フラグを雨雲が叩き折ってくれました。あまり有り難く無いのはどうしてか…。

とりあえず物凄い雨でした。私は「隣のトトロ」のカンタ君みたいな事をしたのでちょっと満足です。ホラ、あれ。雨のとき「ん」ってサツキちゃんに傘突き出して、無理やり渡して自分は濡れ鼠になって帰るアレ。きゃあ、青いね!ってやつです。

しかし自転車を図書館に置き去りにしてきてしまったので、明日取りに行かねばなりません。うへぇ…図書館まで遠いんだよなぁ。でも図書館自体は好きなので頑張ります。うへぇ。


さてさて、今晩和皆様。明日英語の確認テストがあるけど勉強する気なんて無いよ!と言うとっても駄目な子です今晩和。

だって…眠いんだもん…(←駄目な理由)


お昼を食べている時友達に「役者に向いてる」と言われて えっ とか思ったは良いけどその理由が

「嘘泣きが物凄く上手い」

と言うどうしようもないものだったのでがっかりです。嘘泣きって…いや、否定はしない…けど。

でも嘘泣きじゃないんだよ!心の中で泣いているのを分かりやすく表面に表しただけなんだよ!とか言ってみます。悲しみを分かりやすく表しているんだよ!とか弁明してみます。うん、ごめんなさい。

どれくらい上手いかと言うと本当に泣いているのかと心配されるくらいです。えっへん(自慢にならない)あんまり長く顔を伏せていると本気で誤解されるので、こう、タイミングが大切なんだよ(どうでもいい)

ちなみに其の時私は「あぁ…ああ!」と声無く嘆いていました(どうでもいい)

「ガラスの仮面をかぶるんだ!」とか言われましたが「嫌だよ、顔見えるじゃない」とあんまりな返事を寄越しました。…でも…ガラスだと仮面の意味ないじゃない…(台無し)


そういえば「食べる」関係で、ひとつ。

昨日の大魔王ジョロキア様。…ううん、ジョロキアちゃん。

何だか普通でした。これは晩御飯がキムチ鍋だったことに関係しているに違いないだろうとも思いましたが母は駄目だったようです。あれれ。

複雑です。大分複雑です。

傍からは普通のスナック菓子を貪っているようにしか見えません。…うん、辛くないわけじゃないんだけど…。

すみません可愛げってどこに売ってますか^p^

このままじゃ悔しいので明日2倍のハバネロも買って来ようと思います。…しかし、何と言いますか…求めていた辛味では無かったなぁ…。

もっとこう、口全体が痺れるような、飲み込んだ瞬間噎せ返るような凄まじいのを想像していたからなぁ…。思わず涙ぐむような!口に入れてられないような!おえっと咽ぶような!

ごめんなさい可愛げって幾らで売ってますか^p^


しかし…ジョロキアちゃんったら、可愛いんだから(責任転嫁)

いやうん辛いもの大好きですよえへへ。でも泣くほど辛いNo1はやっぱりWA☆SA☆BIでしょうかね!ワサビは辛くってからくってお茶無しじゃ無理です。鼻がやられてしまいます。うん、素敵。


そういえば友達から今更ながら「Roman」を借りたのですが…かっわいいですね…!歌詞カードがすごく可愛い!それと、双子姫は案外大きいのですね。もっと小さいものかと勝手に思い込んでいたので吃驚しました。


それでは今日はこんなもんで。うん、眠いんだ(駄目な子)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]