忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 454 |  453 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のタイトル、自分でつけておいてすっかり忘れきっていて、そのインパクトに一瞬ひっと声を漏らしました。

山田と6匹の豚、て。いや確かにそんなパスワードなんですけど直球過ぎて思わず、ひっ、です。自分でしたことに自分で驚いてちゃあ世話無いなぁと思います。

ところでコレだと山田と言う人が眼も当てられないほど凄まじい嗜虐心を持ったサドで6人の配下(=6匹の豚)を従えているよ的な意味にも捉えられるんでしょうか。今思いついたので書いてみましたが、それだけはない。しかしこの発想も大分ありえないので私の杞憂に終わるでしょう。というか、どうした私の頭。

いつもは日記に書くことをある程度決めておくのですが今日は決めたはずの事をすっかりさっぱり忘れきってしまって正直焦っています。どうした自分。

まだ火曜日だけど疲れきっている、と言うのが最も分かりやすく的確な回答かと思います。

うん、疲れた…。


高校入学以来初めて遅刻しちゃった…。うわぁん。

向かい風の所為です(あながち嘘でも無い)


本当に此方の天気は荒れに荒れて、風強いわ雷鳴るわ雨が礫とか石みたく痛いわ…。自転車のひとこぎひとこぎが嘘だろう嘘であってくれと嘆きたいほどに重かったです。ああ…。

おまけに朝になって水筒壊れるは茶漏れるは鞄がぐちゃどろ云々…で、ごたごたして遅刻しました。SHRの最中に着いたのですが注目を集めつつ教室に入るのが死ぬほど嫌だったので教室に背を向けて風にそりゃもう酷く嬲られて弄ばれてぐちゃぐちゃぼわぼわうにょうにょの髪を何とかすべく洗面所へ向かいました。私の選択は決して間違っていないと思う。凄かった。逆立ってた。猫っ毛だから、絡むと酷いんだ…。あと顔がぱんぱんにむくんでた(どうでもいい)


まぁそんな感じで朝から酷かった今日。急ぎすぎた所為で止まらない眩暈にぜいはあ喘ぎつつ1時限目の世界史でうつらうつらまどろんで(これで大分良くなった)返ってきた数学のテストに大笑いしつつ、英語のテストやったり光源氏読んだり書いたり訳したり卓球やったり云々、頑張ってきました。

うん、疲れた。

ところで近頃はやることが多すぎて大変です。

冬支度はやく済ませなければいけませんし(命に関わる)宿題はたくさん残っているし…いえ、これは自業自得なので多くは語りませんが、あと3週間足らずで後期中間考査ですし今もテスト三昧で大変です。

あと校内文集みたいなものの原稿を提出しなきゃいけません。同好会の会長だからとかではなく、単純にメンバーの中で小論文模試の成績が1番良かったのが私だからです。

なんてこったい^p^


そんなこんなでくるくる眼を回しているわけですが11月22日は更新したいなぁと思います。良い夫婦の日!かわいい!でも体力の限界が訪れたら素直にあきらめます。こんな時ばかり潔いのはなんとも嫌な感じですね(自分で言うな)

それと、明日は事変の「閃光少女」の発売日!わーい!!楽しみ!CMを見るたびに生き返る心地がします。

とりあえずCD買うまでは死にません(極端)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]