忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 456 |  455 |  454 |  453 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


瀬に腹は変えられない…もっともだなぁ、と思います。

だって、背中におへそはないもの。

変えられないよね(違う)


…逆にその事を抜かせば変えても構わないと思っている節がある(お前)


さて、今晩和皆様。

今日は11月22日…そう、「良い夫婦の日」でした。

こんな可愛い日には何か書かなきゃいけません。そんな使命感に燃えて昨日は頑張りました(過去形)

何とかサイトの更新を済ませ、久しぶりにノリノリ(死語?)で「これならもう一本書けるかもしんないなぁ」とか調子こきつつ一晩眠って起きたら


猛 吹 雪


力尽きました(呆気ない)


いや…登下校徒歩ってきついんですよ…。もういいや、とこんな時だけ潔くすっぱり諦めるのは何だかアレだと思いますが、まぁ当初の目標は達した訳だし…いいや…(お前)

そんな今日は学校帰りにクレープを買って食べながら帰ってきました。しつこいながら、吹雪です。温かかったクレープも一瞬で冷めます。クリームが飛びます。

いい歳した高校生(矛盾)が顔にクリームつけてそれを必死でふき取ろうともがくのはどうかと思わなくもないですが(というか思わなければ人格を疑われそうだ)本当にすごい風だったのです。

一緒に飛んでくる雪がパシパシ目口に進入するので正直クリームを拭くより先にクレープを食べきることの方が重要だったんだ、いやごめんなさい私が悪いんですすみません言い訳です。ごめんね。

ちなみにクレープは、ストロベリーやらブルーベリーやら一般的な味が並ぶ中でひとつだけ異彩を放っていたフランボワーズを選んでみました。残念ながら私は違いの分からない人間でした。…クランベリーとどう違うんだ…?(残念)


それと今日、友達に悲しいことを言われました。うん…。

「夢に麦が出てきて、手に雪だるまを持っていたんだよ。あ、作ってくれたんだーと思って駆け寄ったら、『うざい』って言ってその雪だるま(というか氷だるま?)をぶつけてきたんだ


それってどんなサド^q^


そんな夢に私を出すな!…というか、そんな印象を持っていたのね!と盛大に泣き(まね)喚いてみました。酷い!私サドじゃない!そんな鬼畜じゃない!

だからってマゾなのかと聞かれたら全力で否定しますけれど^q^

嗜虐趣味も被虐趣味もないよ!平和主義だよ!Love and peaceだよ!とか声高に泣き(まね)喚いてみました。腹立ち紛れに「**なんて蛇に巻かれてしまえ!」と言ってきました。どんな紛らわし方だ。

しかし嘘泣き上手って言われてもまったく嬉しくない^q^


そういえば、夢って人の深層心理が出るんですよね。…思い出したら腹が立ってきたので今日はそろそろ寝ます。

くそぅ…。どんなイメージだ…。

折角なので、私は「うざい」という言葉を毛嫌いしていると一度とくと語っておこうと思います。うざったいとかしつこい、ならまだ許すけど、うざいは駄目だ!(こだわり)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]