忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 455 |  454 |  453 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京事変「閃光少女」から。

DVD買いました よ …!!OSCAのPVがとんでもなく可愛かったです。林檎姫麗しゅう…!化粧で大分印象が変わりますよね、林檎姫は。兎に角美人さん。

OSCAのPVなのですが、最初ダンスしている方々を見て、見せパンかなぁ…と思っていました。赤い…ワンピース…って感じじゃないけど、その下のアレはショートパンツとかホットパンツとかなんか、そんな感じのものなんですね。ああ…なんだ、ほっとした(保守的)

それと、背中チラはすごいなぁと思いました。吃驚しました。へそチラならぬ、背中チラ(お腹も見えてたけど)白い!あのダンス凄く可愛いです。出演なさってる方が皆何処か憮然とした風なのが一層面白い!


そんなこんなでうきうきしてます、今晩和皆様。

今日の一番満足した言葉は

「同じ格好して同じように振舞ったって、同じ人間にはなれないじゃない」

です。これで母を納得させました。説き伏せるって楽しいです(オイ)

言い争いじゃなくて口論で、相手を納得させて説き伏せるのが楽しくて仕方ありません。そもそも私にとっての口論は遊びみたいなものだから…兄さんと口論ばっかりしてたので、そんな風にすり込まれてしまいました。口喧嘩は遊びでしょ?と。

会話は言葉のキャッチボールというじゃないですか。互いに全力投球して、取りこぼした方が負け、みたいな遊びに思えます。うん、たーのしーい!(お前)


それにしても言葉って楽しいです。

今日の現代文の時間、「こころ」の読書感想文(匿名)を皆で読みあって互いに評価する、といった授業で私の感想文が読まれて「うへぁ…!」と思ったのですが、先生に褒められてちょっと嬉しかったです。

認められると、こう、気恥ずかしさみたいなものもあるのですが…やはり嬉しいです。自分の意見を受け入れられるようで、嬉しいです。


というわけで今更適当に書いたなんて言えない。結論書くスペースが無くて「いっけね、配分間違えた!」と思ったなんて…いえない…(最悪)

あれ、結論無いんだ…。起承転、しか、ないんだ…(お前)


ところで今日は雪でした。寒かったです。凄く寒かったです。

耳の奥がツンと痛くなり、頬がぱんぱんにむくみ、眼が張り付いて瞬きが困難になるくらい寒かったです。いやほんと、比喩じゃなくて、まばたき出来ないんだって!本当!!

風が強いのが一番嫌なのですが、今日は珍しく追い風だったので許してやろうと思います(何様)

今日は頑張って自転車で行きました。いや、頑張るところじゃないんだけど…遅刻は嫌だから…。

寒いとお腹も痛くなりやすいです。中庭に薄らと積もった雪が物凄く憎らしかったです。もう、雪なんてクリスマスの時だけ降っておけば良いんだ…(お前)


雪国の人は寒さに強いなんて思っちゃいけません。そんな事まったくありませんですよええ、はい。何事にも例外はあるんだよと言いたい。凄く言いたい。

そして憎らしい雪は今現在順調に降り積もっています。

嗚呼…明日は歩きだ…。


明日行けば休み、明日行けば休み!と唱えて頑張ろうと思います。うん…がんばろ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]