忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  451 |  450 |  449 |  448 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日盛大に噛んだ舌が痛くて仕方ありません。血の味がしたのであーとは思ったけど、結構深く切れてしまったようで…いてて。

ぼうっとしてると噛み口に歯が当たって痛いので、代わりに指を思いっきり噛んだら涙が滲みました。

やりすぎた。痛いです。

人間も、雑食とはいえ意外と鋭い歯をしてるんだなぁ…と変な感銘を受けました。それにしても痛い(おまえ)


本当に千切れるかと思うくらい思い切りがぶりとやったので非常に痛くて、其の所為か舌の痛みは吹っ飛んでいった気がします。代わりに指がずきずきしていますが…まぁ、当初の目的は達せられたから…(それでいいのか)

痛みを紛らわす最も良い方法は別の痛みだとかなんだとか、どこかで聞いたような気がします。実際どうなんでしょう。そんな事ばかり繰り返していたらいつまで経ってもボロボロの気がしますが…。まぁ、確かに、効きますけどね。

しかし…痛いな…(おまえ)


そんなこんなで涙ぐみつつ書いています、皆様今晩和。


蜜柑は白い筋を一つ残らず剥いてつるつるにしないと気が済みません。朱色の球体にしないと気が済みません。剥くのに掛かる時間が30分だとすると食べるのに掛かるのは10分足らずです。しかし其の労力を厭っては真の満足感は得られないのです(余談)←長い

蜜柑の皮を剥いている時の集中力は異常だと思います。世界には自分と手元の蜜柑しかないような感じです。この手元の蜜柑をどうにかするまでは他に目を向けている暇などない、といった感じです。家族は皆そんな人たちばかりです(それってどうよ)


今日の日記を書こうと思いましたが、実は今日は寝るか起きるか食べるかパズルくらいしかしていないので書くことが何もありません。絵に描いたような駄目っぷり。いいじゃないたまには(本当にそうか?)

過ぎ去ってしまう休日がとても名残惜しいです。嫌だな…また学校か…。

そういえば今日26日だと思っていたのですが…1日ずれていたようで、何とも吃驚です。得したのか損したのか分かりません。あれれ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]