忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  451 |  450 |  449 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和、皆様。

地獄のように眠いです(新しい表現)

地獄のように、とだけ言っても伝わらないと思うので…地獄で針山を登り、血の池に煮込まれあっぷあっぷと溺れ…疲れきった身体を引き摺りつつふと上を見上げ、嗚呼、あの時どうして俺は罪を犯したんだ…と途方も無い気持ちで後悔なのか悲哀なのか、気持ちの整理もつかぬままに天井の輝かしさに涙を零す罪人のような気持ち で眠いです。

一層分かり辛くなった。

分かりやすく言うと眠いです。疲れて眠いです。昨日は朝5:30に眠ったので眠くて仕方ありません(自業自得)

これだから月曜日は(-公-)チッ←悪い顔


2週間後には後期中間考査、今回は頑張ろう…と思っていたのです、今日はまずは休むことにします。

数学の宿題は明日やることにします。

原稿は明後日書くことにします。


ここまで後回しにすればいっそ清々しいような気も(気のせい)


今やらなきゃいけない事は…とりあえず、お風呂に入ってゆっくり眠ることかな…。

いやもう本当に心から眠いんですすいませんすいませんごめんなさい。


この間噛んだ舌が未だに痛みます。昨日まではずきずき傷に響くような痛みだったのですが、今日はずくずくと奥から疼くような痛みに変わっていました。

ご飯が美味しく食べられないことは大変よろしくないことだと思います。しかし、口の中の怪我となると…。

今の私に出来ることは栄養をしっかりと取って、ゆっくりと身体を休めることですええおやすみなさい。


此処までの文を見ているとそんなに眠いのかと言いたくなるのですが、ハイ、そんなに眠いです。


とりあえずやるべきことはすべてリストアップしておこうと思います。有言実行を信条としたので、言ったことは一通りやります…が言わなきゃ本当に何にもやりません(お前)

一番良いのはね、無限実行なんだよ…。

無限不実行についてはノーコメントです。真実はいつもそれぞれの胸のうちにあるものなんですよきっと。丸投げとか言ってはいけません放棄ではなくて委任なのですええ、そうなんですハイ。

それにしたって眠い。


そうそう、新しいオーディオ…ipodじゃなくてデジタルオーディオプレーヤーとかが欲しいです。どこかに手ごろなのはないかなぁ。

登下校が歩きとなると、その間気を紛らわす何かしらが欲しいなぁ・・・と思うのです。


とりあえず今は寝るもう寝るあと寝る、ごめんなさい、今日ばかりは駄目です。おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]