忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羞恥心?ぼっこぼこにしてやんよー 的なアレです。

…いえ、別にだから何という訳でも無いのですけど。ね。

ちょっと恥ずかしい言葉を使うのですが、面白かったのでその話をします。だから頑張れ私と自分を奮い立たせます。

いや、私はこれしきで恥じらいませんよ、ええ恥じらいませんとも。だってちっとも恥ずかしくなんてないんだもの。うん、そうだよ?恥ずかしくないんだからね?

最近巷を賑わせているそれがちょっと気になってみたので早速やってみたのです。

…そう、「お.っ.ぱ.い.メ.ー.カ.ー」というものがあるんですって!


…やだ、恥ずかしい…。


なんでしょう、胸と言うのは別になんてことないのに、言い換えるだけでどうしてこんなに恥ずかしいんでしょう。あと「お.っ.ぱ.い.メ.ー.カ.ー」で出てくる絵がなんかそれらしくてすごく恥ずかしかったです。涙目です。本名でやってみた結果なんて、そりゃもう、言葉にならないほど死ぬほど恥ずかしかったです。なにそのリアリズム。ばか。

ところでぐーぐるさんは凄い。やふーでもえむえすえぬでも駄目だったのがぐーぐるさんだと一発です。私の羞恥心も一発でボカンドカンぐちゃりとやられました。べしゃんバリンめちゃりとやられました。風船で言えば、ふぅっと一吹き、たった一吹きでやたら呆気なく破裂です。でもちょっと面白かったです(おまえ)

ところで検索避けの為、合間に.を入れてみました。何だか私も時代の流れに乗れているような気がしなくもありません。うん、こういうの大切だよね!今まで検索されたくない記事にはタグを入れたりなんだりしてたのですが、これは便利ですねー。余談でした。


さて、日記に行きましょうか。


昨日舌の裏のできものの事を言っていましたが、寝過ごしたので病院には行きませんでした。来週の金曜日、学校帰りに行って来ます。あー…我ながら情けないですね。自分にがっかりです(今更)でも悪いものじゃなさそうです。ああ、それは良かった。

何だかこういう書き方だと然して興味も無い淡白な風に聞こえますが、実際はすごくほっとした「良かった」なんですよ。まぁ、まだ分かっていないのですけど。


さて、今日は寝過ごして昼ごろに起き、塾に行ってGEOでDVDをレンタルしてきました。

これらはどうでもいいことです(じゃあ書くなよ)


今日なにより嬉しかったのは注文していた水郷鳥のレバーパテとお試しセットが届いた事!有名なので知っている方も多いのではないでしょうか、水郷の鳥屋さん。

鶏肉ってこんなに美味しかったのか!と感激するくらい美味しかったです。パテが、もう、絶品!

侮っていましたが予想の斜め上を行く美味しさでした。うわぁ…凄い、美味しい…!やきとり丼も美味しかったです。甘めのたれが食欲をそそります。でも、どれもこれもみんな美味しかった!

昨日鴨鍋をうまうま食べ、一昨日はから揚げの黒酢あんかけだったのでここ3日間ずっと鳥肉を食べている事になります。いや…今日のは美味しかった…!

昨日の鴨鍋も美味しかったのですが、それとはまた違った感動でした。鶏肉かコレ…!すごいなー!です。


あと、何か言おうかと思いましたが何を言えば良いのかわからないのでこのあたりで。

明日電気屋さんに行って来ますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]