忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに聞いているだけで顔が赤くなるような曲を発見しました。

そして、その恥ずかしさも気にならないくらい 抱腹絶倒 必至の曲でした。

これは 惚 れ た (^p^)プフーッ

うん、ミッチー大好きです^p^なんというカリスマ^p^

ミッチーって響きが可愛いのに正式名称を知った時軽く衝撃を受けました^p^が大好きです

自分で「セクハラ大好き」とかいうあなたが好き^p^

常識的に考えても男前過ぎる(違う)

ちなみに「今夜桃色ベッドで」という曲でした。桃色といわれて絶望先生がぱっと思い浮かんだ私は色々末期だなと思います^p^


笑い事じゃない。

(・ω・`)


今晩和皆様、ちょっとはしゃぎぎみの麦です。

なんでこんなにはしゃいでいるかというとオーディオ注文したからです。

怖いくらい安かった。

…うん、ちょっと不安です。でも楽しみ!いつ来るのかな!

今から異様な数の曲をMP3に変換して準備しています。パソ子に負担かけすぎてます^p^ごめん

さっきブツッという痛い音と共に書きかけの小説と日記のデータと変換途中の曲のデータ全部持っていかれました。

\^▽^/

The☆自業自得


ごめんパソ子…(・ω・`)

そんなこんなでちょっと落ち着いたあたりで日記にいこうと思います。


テスト前一週間。誰か私を殴ってください。

私の持論では受けた電波は吐き出さなければいけません。吐き出さないといつまで経っても静電気体質です(意味が違う)

その吐き出そうとする動きに逆らって、勉強をしなければいけない…の、ですけれど…。


(・ω・`)


不肖な私は一度崖から落ちた方が良いと思います(本当に)


しかし中国の小説は可愛いですね。

漢文で有名な「人面桃花」をやっているのですが、凄いですね。


恋の病で死亡→想い人がタイミングよく来訪→愛の力で復活

なんたるミラクル。


そのあとお父様が大喜びで「持ってけ泥棒!」的に娘さんを嫁にやるわけですね(曲解)

色々言いたい事はあるけど可愛いので黙っています^p^

若しかしてこれは感動話なのか、ちらりと過ぎった考えは無視しておきます。

ミラクルだけど可愛いから良いです^p^


しかし、恋の病で死亡って…凄まじい悲劇ですね。

下手したらロミオとジュリエットより悲劇度が高いかもしれません。

いや、真面目に言っています(真面目なのか)


今回も国語のテストだけは楽しみです。

やるぞー^p^


とか言いつつ勉強の予定が無い私は駄目な子です。

流石に…一夜漬け未満は止めよう…。当日の朝見直すだけ、というパターンはやめよう…。

模試と定期の点数の開きが激しい理由は何より勉強しないからです。

笑い事じゃない。


テンションがおかしい日記が増えるかもしれませんが、許してください。

多分焦っているのです(勉強しろ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]