忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事あるごとに「ウパニシャット哲学」という単語が脳内に浮かびます。

なんだろう…ぱ行の響きが好きなのかな…。いや、どうでもいいのですがね。

しかし最近一日に一回は必ずウパニシャット哲学の事を考えています。

お風呂に入りつつ(…ウパニシャット…哲学か、そうか)
ご飯を食べつつ(あれはどんな哲学だっけ)
パソコンしつつ(…イスラーム世界、こんどのテスト範囲だよな…)
歯を磨きつt(自重)

考えすぎです。何コレ。恋わずらひ?(おまえ)

こいと打つと真っ先に故意と変換するうちのパソ子は物凄いツンデレなんだと思っておきます。

ところで恋を「患う」と書いた人は凄い。うん、そう、病気なんだよね。

だから私に言うじゃなくて病院に行ってください。病気だから。…みたいな(果てしなく違う)


そういえば毎日日記ももう4ヶ月目です。4ヶ月目?え、4ヶ月?100日超えてる?

…まったくもって HI☆MA☆ZI☆N ですねー。えへっ。

こんな事続けてどうなるっていうの…と思わなくも無いですが、見てくださる方…がいるのかも分からないのですが、FW中でも更新するくらい頑張ったので折角だからもうちょっと続けようと思います。

よって日記が書かれていなかったら私は急病で倒れて生死の境を彷徨っていると思ってくださいね☆(お前)

或いは荷物を纏めて縄文杉を見にヒッチハイクの旅に出たとでも思っておいてください。或いは彼岸の水を飲んでしまったのだと思っt(しつこい)


…まぁ、そんな感じでもうちょっと頑張ります。そんな事より BE☆N☆KYO しろよっていう、ね。うん、ごめんなさい。素直に謝っておきます(意味無い)


では日記に行きましょう。


今日は珍しく、めーずらしーく朝早く起きて電気屋さんと本屋さんに行きました。オーディオ見てきたんですが、ネットの方が断然安いんですね。あと説明が詳しい。

こりゃ一生家から出なくても暮らしていけるな…明るい将来を感じつつ(待て)とりあえず現状を把握できたので良しとします。

本屋さんでは参考書を探してみたのですが、イマイチ決めかねているので色々回って探してみようと思います。

うわぁ…学生っぽい…(なんなんだお前は)


しかし、あとはいつもどおりでした。つまりは…昼、寝?と、パソコン(歯切れ悪い)

来週テストです。


流石に…反省しないと…(今更すぎる)

ネット断ちでもしようかしら、と思いますが、……出来るか?現実問題(おまえ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]