忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 726 |  725 |  724 |  723 |  722 |  721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこと言うくらい眠いです>タイトル

眠いと色々と頭の中が可哀想な事になってくるのである意味で絶好調です。ある意味で。

UMAの存在についてものすごくまじめに議論したい気分です。冗談半分でまじめぶるのって面白くて大好きなのですがたいていみんな冗談だと気づいてくれないので途中で飽きることがしばしばです。誰か突っ込んでくれよう…。冗談だよ…んな話時間の無駄だろー…ちぇー。

昨日は駄目だ駄目だと思いながらも周囲からのプレッシャー、息の詰まる日々、成果の出ない努力…そんな諸々に苦悩し嘆き苦しんでとうとう禁断の…まぁつまりはヤクに手を出してしまった人の心情をなりきって切々と訴えてみました。お相撲さんに対する友人のバッシングがちょっと居た堪れなかったから、の筈でしたが熱が入りすぎて結局何を伝えたかったのか良く分からなくなりました。そういうこと良くある^^←お前

そういや中学生のあたりらへんで友人からなんか異常に薬物に詳しいと不審がられた事があります。まったく遺憾です。酷い。こんなに品行方正なのに(しれっと)


しかし今日友達に「上品」とか言われてかつて無いほどの罪悪感に一体全体どうしようかとしくしくと胸を痛ませました。ごめん詐欺でごめん。上品ってマダム的な意味で?とか笑って返せば良かったのかもしれないけどそんな機転が利かないほどに罪悪感と衝撃とでちくちく胃が痛みました。ごめん超ごめん詐欺でごめん。詐欺良くない。っていうかさっきの台詞は機転でもなんでもない。マダム的な意味でってなんじゃらほい。

ニコニコしながら「趣味で人に言うのが憚られる様な小話を絶賛したためてます」とか言ったらどんな顔したんだろ…と思いました。そんなこと口走ったら私のただでさえささやかすぎてあってもなくても変わりが無いような乏しすぎる社会性が完全に崩壊する恐れがある。濡れ場どうしようか困ってるなんて言いません。

ごめん超ごめん。滝に打たれて来たって良いと思う程度には申し訳なく思ってる。詐欺ごめん。詐欺してごめん。

でも私基本的に下品なこと大好き。スラングとか超好き。カッコいい。

あと昨日本気で講演会をすっぽかすつもりだった。それもごめん。友達が椅子持った状態で教室の入り口で待ち構えてなかったら私は多分駐輪場裏・校舎の外れの非常階段付近でだらだらと涼をとっていたに違いない。先に行っててぇー…寧ろ行ってくださいお願いしまs…ううんなんでもない、ごめんねさぁいこー。ごめん私サボるわと堂々と言い出せない小物っぷりに泣いた。心の中で。

麻薬乱用防止講座は出るとして、そのあとの性教育なんたらっていうのは別にいいや…と今からサボる算段立ててる辺り大分アレです。俺は講演会なんか大嫌いだぞー。だぞー。

ってか、うん。上品か?こんな奴が上品だったら世界の上品密度ものすごいことになるよ(上品密度って何ぞ)

えっと…つまりは詐欺ぶってごめんねって言いたいんだ。ごめん。凄い話逸れたけどごめん。良い子ぶって…はいないし割りとやりたいように生きてるんだけどなんだろ、喋り方の所為かな…ごめん。のんびり喋るから?

それとも笑い方が「ほほほ」だからかな(ここ最近)笑う時手の甲口に当てるアレかな。うん、で「おほほほ」って笑うから?ごめん私ほほほって笑い方することで中年小太りの紳士風の男性(巻き髭)を連想して一人で楽しんでる。マダムというよか寧ろ「ほっほっほ」と穏やかに笑う寛大なおじさん連想してる。地味に楽しい。ごめん。

とりあえずイメージ違うんだよって事を声高に主張したかった。

…ってか私ものすげー良い友達持ったな…。君の純粋さに泣きそうです。罪悪感で。ごめん超ごめん。直すつもりがないから一層ごめん。まじめぶって…もいないけどそんな印象持たせちゃったようでごめん。

常識人っぽく見えるとか言われたんで…なんだ、その、見えてごめん。視覚情報から騙してごめん。…これは誤る必要なくね?俺わるくねーよ。まさに平謝り。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]