忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 722 |  721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当、可愛すぎてどうにかしてやりたくなってきます。

どつきたくなってきますよ、もう!もっと素直に言うと殴りたく…ってどんなサディスティック。やだなぁ、軽く叩く程度ですよ!

可愛いけどあんまり調子に乗ると激しくイラッと冷めてしまうので、我侭はおじーちゃんが困らない程度にしておいてね。不二子ちゃん的な可愛らしさで我侭は女子供の特権よみたいな事を言い出してくれたらおじーちゃん全面的に許してあげる。可愛いから(お前)


あーいつはあいつは可愛いー♪確かに可愛い。

とししーたの…孫?(孫は可愛い)

というか年上の孫という存在なんて恐ろしすぎてとても触れられません。ど、どうすればそんな事になるんだ…?

とりあえず下の子は可愛いですね。若くて。おじーちゃんもう歳だから…若さが眩しい…。


私いつから老けた(精神的な意味で)のかなーとふと疑問に思い考えてみたのですが、兄さんが居た頃は私も下の子(末っ子)ポジションだったので割りと子供だった気がしてきました、が、そんなことも無かった。

薄い記憶の中精神年齢鑑定やったら当時からすでに30代超えてたよーな…。兄さんは(精神)24歳でした。矢鱈笑われたから覚えてる。

ってば何かなぁ…何が悪かったんかなぁ…。

でも若さに期待することなんて何一つとしてないので別にこのままでもいいかと思います。最近の口癖は「あらあら…」と「とてもじゃないが」です。とてもだったらどうするんだと自分で言ってて訳が分からんと思います。

笑い声も本格的にお婆ちゃん化してきて、毎度の事ながら実年齢を指摘されると激しく動揺します。え、わたし18歳…受験生。受験生でーす☆…で?笑えねぇよ(落ち着け)


昨日9~10時間程度眠ってすっきりしたのに、塾の帰りちょっと悲しいことがあったのでとても気分が沈んでいます。子供大好きなのに「このクソガキ…」と暴言を吐き散らかしそうになった自分に衝撃です。悲しい…というか腹が立つ。久しぶりにぴきっとした。きたねぇな畜生…。

言っておいてなんですが現段階で犯人が本当に餓鬼なのかどうかは良く分からない。ので其の暴言は控えるつもりです。

まぁさ、そんなこともあるかもしれないけど…覚えとけよ…。絶賛陰険なので物凄く根に持つタイプです。数ヶ月は軽く持ち続けます。覚えとけよ。


でも子供は可愛いよね。特に幼児!あんまり声高に叫ぶとわたし変態さんみたいなのである程度控えますが(今更)子供は可愛いよね。あんまり生意気だといてまうぞこのクソガキってなるけど…そんなとこも可愛い。

上の文面見返しただけでもだいぶ荒れてるのでちょっとゆっくりやすんで落ち着こうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]