忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 719 |  718 |  717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソ子昇天時に溜まったメールは789通でした。そういえば。

そのほとんどを読まずに削除した訳ですが、なんだかなぁと思います。ご利用は計画的にってヤツ。

一週間…性格には6日足らずくらいなのかな?で溜まった数としてはまぁぼちぼちだと思います。いつか見た恐怖の四桁台にいってなくてほっとしました。

メールチェックはこまめにね、というあれですね。本当にその通り。


前のパソ子とは画面のサイズが違うのでまだイマイチ慣れません。今日も今日とてパソ子と愛を営みます。

大丈夫…なんだって受け入れてやるさ!当面!←期間限定


ところで兄さんが帰ってきました。突然です。

メールしたって言うけど来てないよ…間違って消した可能性もありますが知らないものは知りません。

若干更新速度が遅くなるかもしれません。気にしないでください。

とりあえず第一声が「太ったな」っていうのはあんまりだと思う。久しぶりに滅びろと思いました。

一年見てなかったわりにまるで代わり映えのしない姿でちょっと拍子抜けしました。正直に言うと詰まらないと思いました。

もっとこう…茶髪になってるとか、耳が穴だらけとか…さぁ…。それはそれでいやだけどね。

以前と行動がまるで変わっていないと言われました。進歩していないって。ほっとけ。

今はパソ子と愛を紡ぐ時なのでなんと言われようがパソコンの前からは動かないぞと思いました。


そういえば学対の総合順位は5位でした。

これは…予想以上にいいんでね…!?

みんながんばったなぁと思います。素敵。打ち上げはサボるけど心からの拍手をクラスの人に贈りたいと珍しく殊勝な気持ちで思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]