忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 728 |  727 |  726 |  725 |  724 |  723 |  722 |  721 |  720 |  719 |  718 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういやこのブログコメント機能あったんだ…って久方思い出した。超過疎^q^

てな事で久しぶりー^q^元気?此処で聞くのはおかしい気がするけどね。また遊びに行こーねー。ノシ


さて、今日は学校でした。3連休のあとの学校なんて冗談じゃない。私の頭も冗談じゃない事態だぞ!とてもかわいそうな脳みそになっていました。廃棄処分してもいいんじゃないかな…生ごみ?頭って生ごみ?(知るか)

なんていうか…私、若返りたいな…(突然)

お昼の後、おやつにスコーン用意してたんだけどね、どうせ食べるならって購買に紅茶買いに行ったんです。普段はアップルティー買うんだけどスコーンとあわせんならなーって気まぐれ起こしてミルクティー買ったんだ。

↓ コレ ↓




ぞうさんとミルク(正しい意味で)


ぼけーっとした頭で「なんか卑猥だなぁ…ははh」とか思って我に返った。ちょ…おま…。

男子中学生並みの思考だったことに衝撃を受けたりもしましたがそれ以上にこれから口をつけて飲むものに対して過ぎった思考としてはあんまりすぎると思いました。

でもコレはなんの陰謀なんだと思う。何故象?ミルクティーに…なんで?わざと?(深読み)(若干八つ当たり)

俺のミルクを飲ませてやるぜ(正しい意味で)って言う乳牛たちの意気込みを踏みにじるつもりか。あと前々から思っていたんだが象の語尾が「○○だぞう」っていうのおかしくない?と主張したい。

じゃあなんだ、猫は「△△だねこ」って言うのかい?ちげーだろ。猫は「○○だにゃー」だろ。なら象だって「○○だぱおーん」でいいんでねーの?っていうか動物に無理くり喋らせんなよ…ミルクティーって分かった上で買ってるんだから、強調する必要ないよ…。

正直な話をすると八つ当たりです。話題そらしてみましたごめんなさい。


とりあえずいったんそう見てしまうとなんかこう…パッケージ直視すると、こう、笑いがこみ上げてきてしんどくなるんだよな←

どこの男子中学生かと疑われるような思考ですね。これ高校3年生の思考だよ。色々可哀想だよ!「もう駄目だ汚れてしまった…!」と嘆いたら友人からは「ははは」か「初々しい」かの二極端の反応いただきました。とりあえず男子中学生だよねって言われた。うん男子中学生なら許されたんだろうけどね!もう結構いい歳なのにね!年甲斐なくてごめんなさい。

連休明けで頭が定休日なんだよ。それか……めちゃくちゃ疲れてんだよ……。

子供が言う分には可愛げもあるってもんだけど…ほんと、この歳で、ねーよ……。「思春期?」とか聞かれたけどいやそれはちょっと遅すぎるだろー。アウトだろー。寧ろ老年期に突入したい気持ちでいっぱい(お前)

しくしく咽び泣いていたら「ははは初々しいなぁ」と生温い感じで微笑まれました。いやだから、うん、私君より数ヶ月ばかり年上な訳だよ。満18歳な訳だよ。思考が男子中学生。これってどうよ…と聞いたら今度は明らかに口籠もられました。

それはそれで…うん、乙女心って複雑!(どの口で言う)


あ、そうそう、肝心のスコーンは普通においしかったです。スコーンらしくぼそぼそしてて口内の水分を根こそぎ奪いつくす勢いだったので件のミルクティーも普通に飲めました。普通にミルクティーでした。

しかし何だか癪…というか煮え切らないので、友人とカラオケ行く約束したしせっかくだから卑猥な歌詞の歌を歌い尽くしてこようと思います。まごう事なきセクハラ。ごめんね☆←

一応受験生という肩書きなので平日(試験終了日)にひっそりと旅立ってきます。秋休みも平日だから狙い目です。遊びに行く気まんまん(お前)

其の前に期末考査という大きな壁が立ちはだかっている訳ですがね…!うん、ぼちぼちがんばる。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]