忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ皆様。

カラオケ行きたいよぅうえうえと咽び泣いていた昨日の今日なので6限目の体育の時間、ハイテンションで歌っていました。


「黄/金/バ/ッ/ト」の主題歌を…。


誤解を招きそうなので言ってみますが私は17歳です。17歳です。本当に17歳ですよ?(しつこい)

…何処で覚えてきたんだか…。

物凄く疑われました(年齢的な意味で)

まぁ事実、昭和初期…くらい…にやっていたらしいです。

ちなみに平成生まれです。どうも。

(年齢詐称疑惑が浮上する17歳〔凡人〕)


黄/金/バ/ッ/トは主人公が一番悪役っぽく見えます。其の名の通り金色の、髑髏です(説明不足)

OPの高笑いが耳から離れない恐るべき中毒性を有しておられます。DVD-BOXがすごく高いです。

…私に言えるのはこれくらいしか…。

本当に、何処で覚えてきたんだろう。前世?(待て)

でも懐かしいとかは思わないのでまだセーフ!セーフさ!!(そうか?)


そういえば今日は変な夢から始まりました。

旅行先で土産を買っていたり、妙な図書館(年齢制限つきのブツがおいてある)にいたり、野球場にいたり…。私の頭はどうなっているんだ…(知るか)

そんな訳で朝から妙だったのです。弁解にもならない。


ところでだ、今日の体育ではスポーツテストをやったのですよ。

長座体前屈と立ち幅跳び。

私は運動があまり得意ではない、というか正直な話めちゃくちゃ苦手な部類でして、平均よりうにゃうにゃ…な感じなのですよ。小さい頃から引き篭もってばかりでしたから…(お前)

しかし今日は頑張って、飛びまくりました。

何回飛んだか思い出せませんよ…兎に角物凄い数飛んだのです。記録は伸びませんでしたが←

そして立ち幅跳びでほぼ全ての体力を消費し、足腰膝がガックガクです(お前)

ガックガクで、ガックガクです…へへっ(言葉になっていない)

身体の底から疲れ果てました…が、実は明日数学のテストなのです。


…へへっ…。


寝ます。寝ちゃいます。

勉強は起きてからします…ということで、目覚ましを4時にセットしておこう…。

(起きれない可能性のほうが高いけど)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]