忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも皆様。

舌が切れました。


原因↓



↑原因


食べすぎです。

旅行先で調達してきた金平糖です。おいしい。

駄菓子とかそんな感じの懐かしい食べ物が大好きです。お菓子とかも大好きです。子供っぽい食べ物も大好きです。

金平糖って何だかほっとする匂いがしますよね。なんていうか…旅先の香りと言うか…着色料臭いというか…(閉口)

理由はともかく、何だかほっとする香りなんです。仄かに甘い匂い…ああ、最初からそう言や良かった…(今更)

それからこれまた旅行先で買ってきたものですが、飴もたくさん舐めている所為でしょうかね。兎に角舌が切れました。

しょっちゅうある事とは言え、流石に舌が切れたらやめたほうがいいのか…まぁ自己判断ですよね。


今日は土曜日でした。たっぷり寝て塾に行って帰って今、です。

何だか色々やらなきゃいけないことが多くて眼が回る毎日ですが、休日でしっかり回復して+αで何かやれたらなぁ…と思っています。あくまで思っているだけですがね…。来週は数学のテストもあります。


そういえば昨日、友人(女)に「胸がある!」と驚愕されました。

実は私は制服の胸ポケットにオーディオを仕込んでいるのです。登下校時は勿論、暇さえあれば休み時間とか自習中のちょっとした時間でも引っ張り出して音楽を聴いています。其の所為で耳が大分遠いです(オイ)

元より人の話を良く聞かない性質なので会話が噛みあわない事がかなり頻繁にあり、適当に流していたら後で困ったことになった経験が冗談じゃないくらいあります。でも人の話は良く聞きません(お前)反省はしてます。

友人に「麦って話を聞いてないとき、へぇそうなんだー!としか言わないよね」とか言われて驚愕しました。だって話を聞いているときの相槌も「へぇそうなんだー!」なんですもの。他に何て言えって言うの。…ごめんなさい。

まぁ兎に角そんなこんなで仕込みナイフのごとく胸の種明かしをすると大層怒られました。

「男の浪漫を返せ!」


……うん?


何を返せば良いのかまるで分からなかったのですが兎に角理不尽だと思いました。思いながらもつい謝ってしまった私は情けないなぁと思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]