忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和皆様。

握力は左右どちらも23前後です。まぁ、ぼちぼちです。

(どうでもいい)


昨日の今日ですがまだ舌を傷めています。

原因↓



飴です。

風車ミントですって!何とも色鮮やかでしょう?おいしいです(そして舌が切れる)


そういえば今日変わった夢を見ました。

登校前なのですが、町内でリレー大会のようなものがあったのです。

町内会の人々が大きなハート型の風船を荷台に積んで坂道を駆け下りたり駆け上ったりするのです。小中学校の同級生とかいました。

私も荷台に風船を積んで駆け下りて(一人一人タイムを計るんですがね)それが終わったら「この風船って貰えるんですか?」と係の人に聞いていました。「あー、ちょっと駄目ですね~」と断られていました。

その時時刻はすでに8時25分くらいで、どう頑張っても遅刻なんですよ。そもそも何でそんな競技に出たのか分からないんですが…小学校の頃からそういったイベントごとは尽く蹴る引き篭もりっ子でした(暗い)

兎に角遅刻なんですよ…(・ω・`)


うん、そんな夢でした(落ちが無い)


今日は特に何も無く、一日死んだように寝ていました。

一日の5/8は寝ていました。

12時間以上……えっ……?(今更)

来週はまた色々忙しいのですが(テストとか)まぁ…ほどほどにがんばれたらなぁ、なんて…。


ところで学校の近くにあるコロッケ屋さんがとてもおいしくてすごく気に入りました。こないだ初めて寄ってみたのですが、シンプルイズベストと言った感じで…おいもとひき肉とたまねぎが、さくさくのほくほくでおいしかったです。明日も文化祭に向けての話し合いがあるので、帰りに買っていこうかと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]