忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも皆様。

物凄い筋肉痛です。

昨日の幅跳びが良くなかったのか…蛙飛びがそんなにハードだったとは思いもしなかった。蛙はこんなところでも私を苦しめるんだ(八つ当たり)

でも嫌いじゃありません。苦手なんです。これらは大きな違いです(どうでもいい)


しかし物凄い筋肉痛です。

どれくらい物凄いって…膝が曲げられない!太股が、太股が痛い!

と叫びながら座って、

足が伸ばせない!足の付け根が、付け根が痛い!

と嘆きながら足を伸ばして、

身体を動かせない!背中が痛い!肩も脇腹も全部痛い!

と喘ぎながら寝転がるくらい。


時間を経るごとに悪化しているような気がする。だって朝はこんなに酷くなかった(気がする)よ。

嗚呼、今日雨だって言うから傘も持って行ったのに、こんな時に限って晴れるんだもの!

なんやかや、大した事ではなくとも恨めしく思います。

機嫌が悪いんだよベイビー、近づくと怪我するぜい。そんな感じ(古い)


今日は数学のテストでしたが、昨日やっぱり寝ちゃったのですごく残念な結果に終わりました。

解ける問題を落としたのが悔しいです。でもそれも結局勉強不足が元なのですから、仕方ない。今度はこんな不甲斐ない結果に終わらないように精進します。

復習は終わったが…もっと勉強しなきゃ…!

次に向けて励むぞ!

ということで来週の月曜日もテストです(いやん)


…国語のテストならなぁ、大好きなのになぁ…(そんな事だから数学が伸びないんだ)


ところで昨日今日とドラッグストアに通っている(訳ではなく、偶々用があっただけな)のですが…今のプロテインはすごいですね。

バニラとかココアとかグレープフルーツとかストロベリーとか・・・フレーバーが豊富!缶を眺めて吃驚しちゃった。そういえばまともにプロテインを眺めたのは初めてかもしれません。まぁ、縁が無いから(インドア)

それと、色々種類があるんですね。身体を大きくしたい時、とか減量時、とか…いいなぁ私もプロテイン飲んでみたい(完全なる好奇心)

夏休みプロテイン生活してみようかなぁ。筋肉付けば体力つくかも(そんな単純な)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]