忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャンキー。


意味内容は正直好きじゃない(それはそうだろう)


ふと思い返したのですが、以前「お前暇人だな」と兄から腐るほど言われていました。

最初は「ちげーようっせーよパソ渡せよ」と語尾に「よ」をつけてアクセントをつけ柔らかく否定をしていたのですがもう言われすぎて耳でタコがうねうね墨を吐き始めたので2ヵ月後くらいには「うんすっごく暇だよだからパソ早く貸してよ」と大変素直に答えるようになりました。

時と場合と機嫌によって漫画なり小説なりゲームなり面白いサイトなり貸して貰ったり教えてもらったのでアレはアレでなかなか良い兄貴だったのかもしれません。いや、気の所為でした。紛らわしくてすみません。

そんなこんなの経緯で以前兄から譲り受けた小説があるのですが今に限って忙しいので手をつけていません。開いてすらいません。面白いのかどうかも分からない。ごめん兄さんでもアンタが悪い(理不尽)


なんでこんな事を言い出したかって、昨日体育(見学)の時間に友達と小説のことをちらっと話していて、「人から薦められたのをどれだけ面白いって思うか分からないから自分で選んだ本ばかり」とか言う話になったので、人から薦められた本って何かあったっけ?と思い返していて手をつけていない本の存在を思い出したからです。本に罪は無いのに…ごめんね。

それにしても文が長い。長文をうだうだ書くときは思考回路がまともに働いていない時ですどうも。乱文過ぎてごめんなさい。でも日記って自分だけの為のものだから(お前)


とりあえず今日(友達と話した時に相手に)言いたかったことは、ニコ中はニコ中でもニコチン中毒とニコニコ中毒とニコニコ鑑賞中とでは天と地と池の底の小石くらいの差があるのさと言うことです。

いやはや当たり前すぎて欠伸が出ますね。ごめんなさいね。

私は煙草が嫌いですしお酒も嫌いですので一番最初のニコ中には成り得ないのだよと言うことを主張したかったのですが、なんだか話がずれたような気がしていたので文字に直してみました。やっぱりずれているような気がします。


明日は授業が3時間だけですので久しぶりにゆっくり休めます。今週は…もう、精根尽きた…。

こんな乱文なら書かないほうが良かったんじゃないだろうか。もうくたくたくたで頭も身体も使い物になりませんどうも…。ごめんなさいね。

自分が何を考えているのかまるで分かりません。ごめんなさいね、どうも…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]