忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 823 |  822 |  821 |  820 |  819 |  818 |  817 |  816 |  815 |  814 |  813 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘を吐いても良い日なのに一度も嘘を吐かずに終わりそうです。

なんだか…今日があって良かった…(-ω-..)ニヤニヤ

一日中友達とメールを交わしています。同じ画面を見ているのだと思うと何とも不思議な親近感が湧いてくる…のかもしれませんが正直それどころじゃない。ニヤニヤするので精一杯です。くうぅ…かわいい…。

ハッピーエイプリル!超幸せ…パソから目が離せない…。


嗚呼、それはそれとして今日は鑑識米沢さんの事件簿を見に行ってきました(※映画)

面白かったのですが相棒の新シーズンは未だに釈然としません。何故ミッチー?インテリの相棒はすぐに動けるアクティブで明るいガタイの良い人と相場が決まっているでしょう。インテリ二人の相棒なんて楽しくない…。いっそ右京さんのワンマンで良いのではないかと思ってしまいます。釈然としない…。

話はずれましたが映画はとても面白かったです。すき焼き美味しそうだなと思いました。


そういえば世間では今春休みなのですね…出歩いている人の多さに吃驚。何で皆あんなに元気なのだろう………若さ…?

そういう私はお昼に食べたランチセット(ハーフパスタ+ハーフドリア+サラダ+カップパフェ)が未だに胃にもたれていて辛いなんて有様です。ウッ…。

もう…歳かなぁ…。そんな私は18歳。これこそエイプリルフールの嘘であるべきだと思うのに真実私は未だに18歳です。

10代…!?

思い出すたびに戦慄するのですが寄る年波を確かに感じ取っているのできっと今に40代になるでしょう。大丈夫。英語で言うとノープロブレムですね。No problem…


パフェとか、小さい頃は大喜びで頼んではぱくぱくやっていたのですけれども最近はめっきり食べなくなった所為か、どうにも生クリームが胃に重く…生クリームなんてのも昔は大好きだったものですけれど。ケーキなんかもひとつ全部は多いと感じるようになってきました。

フライドチキンとかも小さい頃は好きだったのですが、最近は油がきつく感じられて…なかなか口にすることが出来ません。油もの、それこそ揚げ物なんかは大好物だったんですけどねぇ…変わってしまうものですね。


ここまで書いてて思ったのですがこれって中年の日記でしょうかね。いいえ違います、18歳のもうすぐ新大学生の日記です。


若々しさが欠片もねぇ^^^^^^^


最近気づいたのですが私に何より足りないのは気力なのです。精神が若くないから…体も引き摺られちゃうんだよ…!

かといって改善策が特に見つからないという(お前)


若者言葉を使ってみる……とか……?

いやだ…あんな宇宙語…無理だ…。まじパネェくらいしか分かりません。そもそもパネェってどうよ…半端なことだらけじゃねぇかよ…。

昔も「最悪」とか「最低」とか聞くたびに「お前の「最」はその程度かよ…随分器のちいせぇ野郎だな」とか思っていた具合ですから、若者言葉なんて…もう…私にとってはスワヒリ語くらいの難度です…。


そうそう、出掛け先でトレンチコートを吃驚するようなお値打ち価格で買ってきました。これだけでも行った甲斐があったというものです。なんだかちょっと得したような気分。


すっぽり話から抜け落ちましたが朝方、伯父さんから入学祝を頂いてきました。愛想良く振舞ってはみたものの人付き合いが恐ろしく苦手なのでいつ「じゃあ、失礼します」と言い出せば良いのか…ものすごく神経をすり減らしました。タイミングって難しい。

でもありがとう伯父さん!多分家電購入費に当てられます。ありがとう…!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]