日記というか最早黒歴史帳です
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は朝8時に起きて9時から昼まで昼寝したんですけど(意味ない)ものすごく変な夢を見て、右手でストーブを殴りつけたところで目が覚めました。すごい音がしました。横で寝てた母さんに「危ないよ」と怒られました。
その夢というのが、友人と二人で買い物に行く…というか、雑貨屋…みたいなところで服を見る、というものなのですが、なんとも変な夢でした。友人は多分Nちゃんだった。
それぞれ服を見ていたのですが、その店一番の売れ筋である目玉模様の妙なTシャツが曰くつきのものでして、そのプリントされた目玉模様を眺めていると奇妙な暗示にかかるというか洗脳されるというか…私はすっかり目玉に洗脳されて頭の中で「これはねーよ」と思いながらも口ではそのTシャツを褒めるという何ともあべこべな状況に陥ってしまったのです。
必死で「今こう言ってるけどそう思っているわけじゃないんだ!洗脳されてしまっているんだ!」とよく分からないことを訴えていたところ、店にTシャツ同様の目玉模様がプリントされた覆面をかぶった二人組みが入ってくるのです。男女。二人ともスーツで、女性のほうはパーマのかかった長髪です。その方たちは本社のなんたら…まぁそれなりに偉そうな人でして、で殆ど在庫切れになっていたそのTシャツを追加納入しに来た訳ですね。
「皆さん、Tシャツが入りました!」
叫ぶ店員。そうすると店中の客が一斉にTシャツに群がる訳です。うわわわわ、と思っていると、友達が腕時計を見せてそっと耳打ちしてきました。
「3:01にバスが出るよ。2分で駅に行かなきゃ」
(゜д゜) エッ
そして店から飛び出していく友人。慌てて後を追いかけようとするのですが、Tシャツが手に張り付いて剥がれない!そのまま店の外に飛び出して派手に転ぶ私。左半身に擦過傷を負った筈です(どうでもいい)
転がるように友人の後を追って走っていると、店から出てきた覆面二人組みがものすごい勢いでこちらを追ってきました。きゃあ!ごめんなさい!でも手から剥がれないの!とか思っていたら手からシャツが剥がれて後ろに流れていきます。返します、と叫んで走りました。それでも追い続けてくる二人。
友人と並んで走りながら後ろを振り返ると、女性のほうが加速して此方に急接近してきたのです。焦って咄嗟に手に繋がれていたマウス(何故マウス)(でも握ってたんだもの)を振り回したところ、それが女性の頭にクリーンヒット!良い音がしました。
地面に転がる女性。後ろを走っていた男性も女性につまずいて踏鞴を踏みます。
こりゃまずい…でも時間稼ぎにならないかしら、とマウスを放り投げながら走る足に力を込め、友人をちょっと追い越してみたところものすごく笑いながら「ナイスショット!」と言われました。親指を立てられても困る。
よくよく考えると私窃盗罪ですか。それとも強盗傷害罪ですか?傷害罪?うーん…どう考えても私が悪いしな…(どうしようもない)
それはともかく、振り返ってみると、起き上がった女性が鬼気迫る形相(というか雰囲気というか)で此方を猛スピードで追いかけてくるではありませんか!
まぁ…当然か…?
うひゃあ食い殺される…と思ったかどうかは定かではありませんが、どんどん近づいてくる女性はもう手が届きそうな位置にいます。生命の危機を感じた私は腕を振り上げて女性を殴ろうとしたのです。
ゴワーン(ストーブ殴る音)
Σ(・ω・ )ハッ
…とまぁ、こういう流れなんですけどね。何に影響されたのかね。というかものすごく犯罪者ですね。
あと、こう言うのもなんですが…女性は殴っちゃいけませんよ。本当にアレなんですが。
昔兄さんが「女性が殴られているのを見る夢を見た」と言った際私は「それは実は兄さんの潜在願望なんじゃないのかね…うにゃうにゃ」とか言ったりしたのですが……すごく…笑えません…。
そ、そんなことしないよ…私フェミニストなんだから…!とは言うものの捕まるくらいなら殴るという咄嗟の行動が何より自分を表している気がしてぞっとしました。凶暴じゃ…ないか…?
それは置いておいて、ここ最近買い物であちこち奔走しております。疲れた。
多分そろそろ暮らせるくらいの準備はできたんじゃないかな。冷蔵庫と洗濯機とTVまだ買ってないけど。というかパソコンがあれば私は生きていけます(OTAKU)
しかし生協のHP見てたら安い物件が出るわ出るわ…えっここキッチンひろーい!とか、ロフトがついてるー!とか、家賃安い!とか…今更ながらもっと良い部屋があったんじゃないかと後悔してしまいます。下調べしておくんだった…。先走ったか…。
本当に…学生の皆様ってどんなお部屋に住んでいらっしゃるのでしょう…。1K?2K?何畳くらいの部屋…?一般基準がわからないので…本当、困ります…。
別にマンションにこだわりは無かったので、ユニットバスでさえ無ければアパートでも十分だったのですけれど。光ケーブルが入っていれば文句ない(OTAKU)
RADを買って劇的に変わったのは、私が常々口ずさむ曲が「へび少女」から「雨音子」に変わったという事です。へび…へび…へび少女…♪
…まぁ…不気味さは半減くらいしたんじゃないかな…。
PR
この記事にコメントする