忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 824 |  823 |  822 |  821 |  820 |  819 |  818 |  817 |  816 |  815 |  814 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの母さんは兄さんのこと「息子さん」と呼びます。

兄さんが母さんに「僕はアンタの兄さんじゃない!」と言って以降の話なんですけれど …多分兄さんは名前で呼んでほしかったんだよ でも兄さんの名前超呼びづらいんだ…。父しか呼ばない。

小学生時代、兄さんの友人が誰一人正しいイントネーションで兄の名を呼んでいなかったのが子供心に複雑でした。

その所為か兄さんも時々「息子さん」と自称するのですが…何といいますか同じ轍を踏むというか 知らん内に影響されてるのか それとも血が成せる業か どれでもいやです。

それなのに気がつけば私の自称もたまに…うん、そんな感じです。

初めて使用したのは前期の合格発表の時でした。辛すぎてとても…「私」なんて使えない…時に、客観的に言ってみました。そんなに変わらんかった(ダメージ)


ところで明後日にはもう新生活のスタートです。超…行きたくねぇ…。さ、寂しい…。

パソ子が当日から使えるらしいのでその点はもう万々歳なんですが おうちから離れたくない…。一人暮らし寂しい…。

マリッジブルーのような気分です。やだ…結婚したくない…やめたい…。そんな気分です。何十年後かに果たしてそんな日が訪れるのでしょうか…?オエッ 考えただけで気持ち悪い(ストレス)

嗚呼、行きたくないなぁ…なんてぼやきながらも まぁ 連休には戻ってくるのでがんばってきます!

心当たり全員にメールしよう…構ってもらうんだ…(お前)


そうそう、話す時普段「お」はあまり付けないのですが、なんかこう特別な意図があるときにはここぞとばかりに「お」を用いります。

例:「お母さんお昼はラーメンが食べたいです」

うん…まぁ…8割がたおねだりです(せせこましい)

よって明日のお昼は外でラーメンとなりました。よっしゃあぁ!!(ガッツポーズ)


あと旅立つ前に気がかりな事がひとつあって…国旗柄のマグ…あの、ユニオンフラッグの…マグカップ…(言い直す必要が無い)

マグカップ二つ注文してるんです…明日の午前中に届くように指定をかけたのです…。届くかな…。それだけが心配で仕方がありません。荷造りダンボールひとつ分しか済んでないけどそんなことはどうでも良いのです。ちなみに勉強道具と漫画です(お前)

CDをいかに選りすぐるか…そして私のコンポをいかに運ぶか…それが現在の最大の課題です。あとDVD-R買っておかなきゃ。リカバリディスクを作らなきゃいけないんですって。大変ですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]