忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 827 |  826 |  825 |  824 |  823 |  822 |  821 |  820 |  819 |  818 |  817 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一人暮らし二日目です。

ぼんやりしてると(;ω;`)サミシイ(;ω;`)オウチニカエリタイとなるので今日は住居付近を散策してきました。

家の裏の路地を入ってくぅっと行って……なところに○○池(大きな池)公園と市立図書館がありました。図書館は10日までお休みらしいので、今度の休日にまた遊びに行ってこようかと思います。サイクリングも気分転換には大分良かったです。

帰ってきたら忙しくてしんみりする暇 は それでもいくらでもあるっていうね…。

あと買い物をたくさんしてきました。近所にスーパーとコンビニがあるので助かりました が ちょっと遠くのスーパーのほうが色々安いという。まぁ…いいけどさ…。

そうそう、通販で買った自転車は昨日父さんが組み立てて行ってくれたんですが、チェーンがギリギリ恐ろしい音を立てて鳴るので自転車屋さんに見てもらいました。親切なおじさんで「これで○○円なの?可哀そうに…」とか言いながら直してくれ、しかもお金はいらないと言ってくださいました。あ、ありがとうございます…!思わず涙。見知らぬ土地でこういう人情に触れるのはとてもしんみりしてしまいます。家に帰りたくなっちゃう(やっぱりそれ)


明日は午後から英語のテストだというので…英語ったってもう1カ月以上何にもしてないんですが…まぁぼちぼち頑張ってきます。

んで、明後日が入学式。いよいよ本格的に大学だ…やだな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]