忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 830 |  829 |  828 |  827 |  826 |  825 |  824 |  823 |  822 |  821 |  820 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





の つもりだったのですが…食べるものがたくさんあったので明日の朝ご飯に繰り越されます。生協で買いました。プリペイドカードで恥かいた…のはおいておいて。

ラーメン作っちゃったし…豚肉早めに食べちゃいたかったし、サラダなんかは大丈夫でしょうけれどやっぱりなるべく早めに(ry

ということで明日の朝ご飯です。適当な量って難しいです。私がもっと大食いだったら…明日は鶏肉とアスパラ(場合によってはタマネギとモヤシ)を買っても良かったのだけど…明後日から合宿なので日持ちしない食材を残して行きたくないのです。帰ってきてからにしよう…じゃあ…明日のご飯は何を作れば…?

スコーンも食べなきゃ…。しかしおにぎりとスコーンとはあんまりな組み合わせなので、お昼ご飯を…こう…考えなきゃなりません。


そうそう、実家から送ってもらった服が届きました。ようやく…半纏が…!ということで今日から部屋着はジャージと半纏です。ジャージは合宿に持っていくので明日洗濯。半纏は…おいていきます^^

あとDHCの通販も届いたよ。化粧水がどこに売ってるかわからないので、アレだったら近日また利用します。よろしくおねがいします…。


さて、今日は大学のオリエンテーション+学部のオリエンテーション という名の懇談会 でした。

午後からのは自由参加らしかったので正直教科書一覧が欲しいばかりに行ったのですが、割と同じ学部の人と話すことができ、何人かとはアドレス交換もできたので行って良かったなぁと思いました。正午を過ぎた時点では私は帰るつもりまんまんであった…しかし帰ってからすることが思い浮かばなかったのである…(お前)

友達ができた!と言って良いのかなぁ…?今頃みんなは飲み会でしょうが、前記のとおり宅配便が届くので私はお暇させて頂きましたから…うぅん…。とりあえず多少は仲良くなってきました。よかったよかった^^

ところでその懇談会の最中、各サークルの勧誘時間…みたいなものがあったのですよ。その時…弦楽サークルみたいなところがね、カントリーロードを演奏したの。耳すまの。弦楽四重奏。


(・ω・)

(;ω;)もろっ


まさか泣くとは思わなかった…(他人事)

いや、あの…ホームシックの心にじんときて…。みなさんお優しかったです。

は…恥ずかしい…!大丈夫だから心配しないで!恥ずかしくて溶けちゃう!

しかしカントリーロードは思わぬ伏兵です。口ずさむことすらできない…一番が終わる前に喉が塞がります。

帰りたい…帰れない…ウッ(;ω; )ホームシックの根は深いです。

地味に焦りました。あ…あらゆる誤魔化しが落ちてしまう…。何故ってハンカチに黒いものがついたからです。


早くGW来ないかなぁとそればかり考えています。金曜は授業3時で終わるから…夕方の新幹線で…。いや、いっそ金曜日休んで木曜の朝方から帰っちゃおうかなぁ…どうせ英語と体育だけだしなぁ…。もにゃもにゃ。

早くおうちに帰りたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]