忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 833 |  832 |  831 |  830 |  829 |  828 |  827 |  826 |  825 |  824 |  823 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日合宿から帰ってきました。超しんどかった…そして肝心な説明は一時間で終わるという

くそっふざけるなよお前…くそっ!3000円の無駄だぞこんちくしょう!参加(希望者のみ)にしとけよくそっ!俺の休日返せよ…くそっ!!

そんな英語で言ったらShit!とかエフワードを連発しそう感想を抱いたのですが マッサージチェアは良かった。


帰ってきたらその足で友人と本屋に というか 友人に本屋に連れて行ってもらいました。話しながら(これで一人でも行けるぜ…)とか思っていた私は次から一人で行くつもり満々でした 酷い ごめんね。道すがら試供品の日焼け止めを3個貰いました。本当はあと2個貰えそうでしたが(帰り道)それはあんまりにがめついと思い遠慮しました が あればやっぱり欲しいので明日もう一度出向いてみます(がめつい)

明日の午前中は授業を入れていないのでゆっくりです。レノア買ってきます。

これで駅までの行き方を覚えたのでいつでも帰れます。まぁそうでなくともバスを使えば済む話ですが。GWには絶対帰るんだ…私…。地元の友人にメールをしておこうと思います。カラオケ行こうぜ!←そればっか


今日はサークル紹介があったのでまたもや大学に行きました。こんな建物見たくもねぇぜって思いながら行きました。なぜなら友人と約束していたから…実に迂闊です。

サークル 入るのもどうかな… とかちょっと思ってしまうのですが…。でもどうせこの大学にいるなら楽しみたい…みたいなことを考えて出陣しました。肝心の友人は教科書買ったらとっとと帰りました。お前。

しかし見学先のサークルで新しい友人ができました。オタ友…。シロさんじゃないんだけど、オタクなのはやめらんないし…一般人の皮をかぶって生活するのかしら…とか思ってたところなのですごく嬉しいです。

まぁ見学先がオタク丸出しのサークルなのでね オタクに会うのは当然というか寧ろそれ目当てという感じですが…友達ができたのはすごく嬉しいです。盛り上がったよ!オタ話で(お前)

どうしましょう…入っちゃおうかな…なんて迷っています。とりあえず新歓コンパにはお邪魔しようと思います。こんなこと言うのもなんだけど…私…コンパが何の略なのか分からないんだ…←

新入生はタダってところが多いんだって!お言葉に甘えてホイホイついていっちゃいます。いっぱいご飯食べてこよう…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]