忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 826 |  825 |  824 |  823 |  822 |  821 |  820 |  819 |  818 |  817 |  816 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お引越ししました。忙しかった…しかし狭い狭いと思っていたお部屋が案外広くて良かったです。しかし風呂場と台所の狭いこと…(まだ言う)

一日目は準備で慌ただしく過ぎて行ってしまいました。親が帰ったのは8時過ぎで、秋田に着いた時にはもう11時を回っていたそうです。まじすんません…助かりました。

親が去って行った後一分はほろりとホームシックに涙したりしましたがそのあとはTVの前に陣取ってひたすらネット回線との戦いでした。Vistaだからなんだ…MSN使ってやんよ!(無理やり)

本当に無理やりです。そんな訳で毎回毎回デバイスがなんだとか許可するだのなんだの…とめんどくさいことこの上ありません。と言いますか使いづらいですねVista。中古PC買ったほうが良かったか
もなぁ・・・まぁきっと慣れでしょう。


そういえば洗い物していてふと親指を見たらものすごい勢いで血が滲んで吃驚しました。爪と肉の間が…裂けた…のかな…?得体のしれない切り傷もとても増えていてこれはいったい何だろうと本気でぞっとしてみたりもしました。まぁそのうち治りますね(適当)


明日はお隣さんと下の階の人に挨拶に伺ってから近所を散策する予定です。迷わなきゃ良いなぁ…(希望)

とりあえずスーパーとコンビニの位置だけは覚えちゃいたい。そしてバス停の確認と駅からの道…は…後で良いかなぁ。良いことにしよう。明後日はなんてったって英語のテストだもの…それに備えてゆっくり寝ることにします。洗濯もします。

そういえばこっちの土地が意外と寒くてがっかりです。電気ストーブ買わなきゃいけないかなぁ…エアコンだと電気代怖いし…頭を悩ませます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]