忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 818 |  817 |  816 |  815 |  814 |  813 |  812 |  811 |  810 |  809 |  808 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入学金の振込みに行ってきました。

分厚い札束にすっかり怯んで「か…仮面浪人なんて馬鹿言ってないで、この大学一本で頑張ろうかしら…」と言ってみた所「何馬鹿言ってるの」と切り捨てられました。

…お、お母様…!{{(;ω;)}}}ブルブル

だって入学金が…ごにょごにょ…と食い下がってみたら「予備校行くのと大差ないでしょ」

「仮面浪人の何がいけないって言うの落ちても安心だし受かったら受かったで上の大学に行けばいいじゃない単位も認めてくれるって言うんだしやればいいじゃないの何がいけないの良い事尽くめじゃないの」


反論できなかった私の負けです。

というか…いつのまにか母の中では私が仮面浪人をする事は決定事項となっているようで。

…勉強します。はい。


その後お婆ちゃんラインから友人の敗戦報告を聞きました。そうなんだ…メールしなくて良かった…。それから入学祝いを頂きました。20万。

…わ、私頑張る…!{{(;ω;)}}}ブルブル

常々札束の重みに負ける私です。仕方ないじゃないか…人間だもの…(汚れてる)

私、一人暮らししたらPS2を買うのよ!おうちの側にGEOがあるの!BASARAやるんだ…うふふ…うふふ…。

頑張ります…勉強もします………多分。


最近舌の裏側が痛いです。

何?二枚目の舌が生えてくる予兆?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]