忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 817 |  816 |  815 |  814 |  813 |  812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>エレ様!わぁ、ありがとうございますー!

私もついに大学生…ふへ…(気持ち悪い笑い)

何処だって受かると嬉しいものです。ふへ…ふへへ…。


ところで今日はおうちを決めてきました。

大学近くのアパート(マンション?)、3階角部屋です。角部屋の何がいいのか分からないけど親が勧めるから角部屋です。お隣さんと下の階の人に「騒がしくなるかもしれませんけれどよろしくお願い致します」と挨拶せにゃならんので、角部屋は手間が少なくて良かった…くらいの認識なんですがね。

此処で暮らすのか…と思っても実感が湧かなくて困っちゃいます。寂しい一人暮らし。部屋が狭い…とは思っても文句は言いません。貧乏学生生活をエンジョイしたいと思います。お部屋にコタツ備えるのよ!8畳間をクッションで埋め尽くしてやるんだから!

しかし…脱衣場がないお風呂ってどうすればいいんだろう…。ユニットバスは嫌だと主張したものの実際ユニットバスと大差なさそうなお風呂に見える。…何とかなるなる。

自炊だってしちゃうんだからね!しかし何処に冷蔵庫を置けばいいのか。電子レンジは?…うむぅ…。

学生さんて普通どういうお部屋に住んでいらっしゃるのかしら…。なんだかんだで箱入りだねと言われると否定し切れません。でもそんな事言ったら兄は重箱入りです。…なんとかなるなる…。

ところで貧乏生活といえば三畳一間…ですよね…ごくり。


しかし厳しい道のりでした。山道の振動が内臓に直に伝わって気持ち悪いのなんのって。インターのトイレで随分久しぶりに吐きました。消化しかけた海苔しか出てこなかったのですけど…喉が焼けてしんどいのなんの…。もうやめて!私の(三半規管の)ライフは0よ!みたいな…。

実家から車で二時間半…新幹線で1時間半…。金かかっても私は新幹線に乗ろうと思いました。

もう二度と行きたくないと言いたい所ですが行かざるを得ない状況なので…やだなぁ…。入学式の2日前に入居予定なのですけれど、入学式前日に試験(!)があるそうなので入居時期をもう少し早めようかと話しています。英語の試験ですってよ糞食らえ(暴言)


あと大学で外国語選択できるらしいので英語とフランス語を希望してみました。フランス語!ちょっと楽しみフランス語!ジュテーム…とか…メルシーボクゥ…とか…コマンタレブー……?(乏しい知識)

英語ぶっ続けでやった方が良いんでしょうけど…だってそんなの味気ない。選べるって言うならフランス語やってみたいのです。兄さんですら大学ではドイツ語とってる模様です。べ、別に対抗意識なんかじゃないんだからねっ!


大学生活に向けてスーツ買ったり靴買ったり色々揃えたいなと思います。友人の戦況報告がまだなのがとっても気がかりなのですけれど…………落ち、た…の………?聞くに聞けないジレンマ。くぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]