忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 666 |  665 |  664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数B\(^o^)/オワタ

ちょっと…はは…いっこも解けた気がしません。書いたよ!書けるだけは書いたけど、手応えというものが…ちっとも…。

「ペンが滑っていくような心許ない感じ」と表現しました。こんな時でさえお前は、と思われたかどうかは定かではありません。

これはひょっとしたらひょっとするかもしれない。あ…ああ…。

/(^o^)\ナンテコッタイ


世界史と漢文はまぁまぁでした。

漢文範囲ちょっと勘違いしてたけど、読めればなんてことないのでね。ほら、文系だからね。

世界史は朝一生懸命詰め込んだ分だけ。詰めなかったところは書けませんでした。まぁ、当然ですね。


問題は数Bなんだよ…なぁ…。

大丈夫大丈夫…いっこ赤取ったくらいじゃ…痛くも痒くも…。


んなわけねーよ\(^o^)/


うえーんめっちゃ痛いよー!人生でそんなものとる事があるなんて思ってもいなかった!けど、昨日眠気に負けて瞼を下ろしてしまった自分が悪い…。

次回頑張るよ!すごく頑張るよ!と次への活力にしようと思います。


おまけに歯医者で貰った痛み止めを5分経たないうちに落としてしまったようです。

早いよーうわーん…。しょぼくれて不貞寝したら元気になったのでもう忘れようと思います。

でもな…滅茶苦茶近所なんだよなぁ…。

薬の袋に名前が書いてあったらどうしよう!近所だからなぁ…やだなぁ。

早く雨降れ…頼む…(お前)


そうそう、ようやく歯医者に行きました。

次回右上の親知らずを抜くそうです。一番痛くないところだよ!って言われたので、なるほど残りの2本は凄まじく痛いんだなと思っておきました。抜いた経験あるから恐くない!麻酔が一番痛い!

そういえば先生が世界のナベ〇ツネタを披露してくださったのですが、最初気付かずに普通に聞き流してしまいました。あ、うわ、笑わなきゃ!…と思ったかは定かではない(嘘こけ)

親知らずは前から数えて8本目の歯なんですって。で、1,2、3!とやってくださいました。や、お、おもしろかったですよ!ほんとうに!

そういえば歳を聞かれたので「今年で18歳です!」と言ったまだ17歳の私^q^

絶対中学生だと思ってたぜあの対応…気にしないけどさ…。

そうそう、右下の半分ほど出ている親知らずは、もう1年位して全部出てきたら抜きましょうとのこと。1年後…わたし此処にいるかしらん…。

大学に行ったとして、歯医者の為だけに土日で地元に戻っても良いかな…?(お前)

そんなこんなで口内血まみれになって帰ってきました。歯茎が腫れてるそうで…「悪い血はどんどん出しちゃってください」との事。

悪いって言ってもあくどいって意味じゃないからね!当然だよ^q^


もう眠くて仕方ないので今日は憂鬱な気分を引き摺りつつも挫ける事無く眠ろうと思います。

次回頑張る。すごく頑張る。

いい夢みたいな…。


そういえばラクダってものすごく可愛い顔していませんか。睫毛がなっがいの。

…恋しちゃった…(待て)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]