忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふえーん!

学級対抗(クラス対抗運動会みたいなの)でバドの正選手になっちゃいました。いや、なっちゃいそうです。キックベースも出るってのに…。

うわーん私運動音痴なんだよー…本当に運動苦手なんだよー!あとプレッシャーに滅茶苦茶弱いんだよ…(駄目な要素目白押し)


先週の体育の時間、友達が休んだので、いつもは卓球をやっているところをバドに混ぜてもらったのですよ。

それがよくなかった…。見学してるんだった!ってそれはサボりか。

私下手なんだよ…!足引っ張るよー!

いくら訴えても「大丈夫上手いから!」としか言ってくれません。

ごめん全然自信が持てない^q^う”ぇー

先週は偶然たまたま奇跡的に調子が良かっただけなんだって!神様がくしゃみしてたの!で私に風が吹いてきたんだよ!正選手とかマジ…すんません…。

補欠なら喜んでやるから!うん…補欠じゃあ駄目ですか…?


頼まれると断りきれない自分は本当にだめだなぁと思います。NOと言いたいのに…いや、言ったんだよ。

「え、無理だよー!」「お願い!」「だって私下手だって…」「お願いだから!」「だって…」

NOとは言った。しかし…折れました。

お願いされると駄目なんですよもう…。というかあの状況で断りきれる奴がいたらお目にかかりたいものだ、って…早速身近に一人発見したぞ畜生…。

あと席替えに気を取られていたら知らない内に話が進んで正選手にされていた。え…っと、補欠で良いならって、言ったんだけどな…?受身の姿勢で困るのは何度目でしょう。うえー…。


まぁ明日もっかい話し合うらしいのでその時に期待しておこうと思います。というかどうしよう、私、ラケット持ってるかどうかすら怪しいぞ^q^

1年の頃使ってたのが残ってるかどうか…え、え、ええー。まさかこんな事になるなんて誰が思いましょう!だーれも思いませんでしたよ!特に私がね!!(強調)


キックの正選手になったからこれで学対はもう出なくて良い…と油断しきっていました。

くっそー運動なんてマジやりたくねぇよちくしょー…。

私は読書を愛するんですよ。運動なんてそんなアクティビティーで活動的で爽やかで青春臭い行為似合わねーって絶対陰鬱で自虐的で閉鎖的で卑屈だから。ね?(聞くな)

自己顕示欲?糞食らえ私は人目を避けてひっそり穏やかに暮らしたいんだぞ!

そんなアレですから…本当もう、勘弁…。


まぁ気持ちを切り替えていきましょう。

本日、早速テストが返ってきましたよ!

う”え”ー
(より陰鬱に)

リーディングはそこそこ良かったです。理科基礎も。

数Ⅱやっべー…!!と思ってたら平均がさらに輪をかけて悪かったので普通に平均超えました。え…平均それで合ってるの…?

有難いのだけど何だか釈然としません。べ、勉強しなきゃ…!!

数Ⅱがこれだと数Bで本格的にミラクルな点の危機に晒されている事になるなあと思ったら、とても欝です。欝です。引き篭もりたい。

もう数Bはどうせ赤点だとさっぱり割り切って、次回に向けてのやる気の糧にするべきなのかもしれませんね。というかきっとそうだよね。う”あ”-…。

のびた君的な点数でも私ちっとも驚きませんぜ…。…一個も解けた気がしませんよ…。

書いた、書いたけど…書いただけなんだもんなぁ。


なんだかDON-DON陰鬱な内容となってきたので、ちょっと気になったことを。

何時もの通学路の交差点で、トランプが盛大に散らばっていたのですよねぇ。ちょっと劇的だったのですが…あれは一体なんだったのか…。


そういえば今日友達に頼まれていたラジオを録音したMDを渡して、「MDの代金だけ払っておくれ」と言ったところ「いくら?」と聞かれたので、冗談の心算で

「お気持ちで」

と返しました。10円でも1円でも良いよ!ただし105円以上は受け取らないから…あとは君の良心の判断に任せるね!と言っておきました。

その。なんだ…すごく楽しかったです。悩む様が(お前)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]