忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 669 |  668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいこちゃん、てなんだか響きが軟派な風で良いですね。軽い。

おどけているようでその実真剣なのさ…みたいなものはあってもなくてもどうでもいいです(じゃあ言うなよ)


やっぱり動物は良いです。かわいい。

シベリアンハスキーがハムスターの次くらいに大好きなのですが、友達に言ったら「えぇ、顔が恐い」と言われてしまいました。

えぇっ!格好良いじゃないか!!かわいかっこいいじゃないか!!狼みたいな精悍さとがっちりしてたくましい体つきとか、たまらないじゃないか…っ!!

ヒートアップするあまり「人より動物の方が遥かに好きだ」と暴露してしまいました。えっ…とか言われた。

加えてこの後に(面倒くさくないし)とつきます。とことん内向的です。引き篭もりたいよ…。

其の点、見ているだけで癒される動物は本当にいいね!まっさらで綺麗だよね!


寝たりお風呂入ったり寝たりしてたら謎の電話が。誰だこれ?

さまざまな反省を踏まえてアドレス番号以外着信拒否しようかなぁと思ったまま面倒くさくて忘れていました。

どーしようか…めんどくせー…(杜撰)

でも架空請求とか詐欺とかどきどきするけど…ごほんごほん、恐いので明日か明後日か思い出したらやろうと思います。今やれって言うね^q^

日記も書いたつもりで放置してたよ^q^だめだこりゃ!ねむい!


そういえば後一週間で文化祭なので死ぬほど忙しいです。なんだよ…この時期に提出物増やさないでくれよ…。暑いので私の機動力は50%は低下してしまいます。

テストも色々返ってきましたが、飛びぬけて悪い数学以外は普通に普通で…なんだろう、かえってもやっとする…。もっと酷いのがちらほらあったら、気になんないのに…。

そんな訳で最近数学の授業に異常に熱が籠もっています。もう二度とあんな点とるまい!まい!とか言いつつつ何時まで持つものかしら(笑←笑えない

そういえば世界史のテストは先生に「今回割と頑張ったね」と言われました。あら?褒められたのかな。

イマイチ覚えてないので何ともいえないのですが、去年より点が伸びたようで…あら…。嬉しい、と言い切れないのはあまりに実感が無さ過ぎるからですねあと数Bショックですね(引き摺る)


後一週間と言えば兄さんの誕生日もそれですね。今日話に出て…すごく…忘れていました…。

と言いつつもまぁ、どうせ兄だって家族の誕生日なんか覚えていないんだろうし、気にしません。


なんか色々書きたい事があった気がするのだけれどものすんごく眠いのでやめておきます。

眼が蕩けて瞼から流れ落ちそう。めっちゃくちゃ眠い!


そういえば学校の窓から外に出たときの爽快感は異常(何やってんだ)

埃まみれになったけど!あれたのしー…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]