忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


根は不良じゃ無い筈なんだけどなー(怪しい)

我ながら酷い人だと思いました。いや…うん、ごめんね…。

現実より私の頭の中のが遥かに酷いなんて吃驚です。おまけにものすごくわくわくしました。

予期せぬ事態とか不謹慎にも程がありますがわくわくします(オイ)

昼メロ大好き!

…だからか?


だってぱっと閃くのは最悪の事態って相場が決まってるじゃないか!(そうなのか)


ごめん。超ごめん。


さて、今日はテスト2日目でした。

そして起こるはわくわくしない予期せぬ事態…。

なんかナチュラルに「罰が当たったのか」と考える自分が嫌です。心当たりが多すぎる事に愕然とします。


今日のテストはリーディング・現代文・理科基礎だったのですよ。

リーディングは問題集から結構出たしまぁぼちぼちやってたし、あと平常点も普通に取ってるんで…まぁ特別問題は無いだろうと思いました。

意外と理科基礎も出来ました。計算問題辺り怪しかったのですが、記号問題も多かったし、まぁまぁだろうと思える出来でした。多分ね。


そしてまさかの現代文(うへー)


アレっ…!現文最後の砦だと思ってたんだけどナ!

今日のテストで一番出来なかったのはひょっとしたら現文かもしれません。下手にプリントやった所為か、模範解答思い出そうとして時間食っちゃったよ…。

裏問に入った時には残り時間がまさかの10分でした。でもそれで残りの大部分こなした自分はわりと頑張ったように思えます。見直してないので滅茶苦茶不安だ…。

赤点はありえないけど、いつもより点悪そうだなーと思います。国語関係は模試の方がやりやすいです。初めて見る問題なら深く考えず気楽に取り掛かれますもん。


それからテストが終わった後、お昼のマックを買ってCDと漫画を買って帰りました。

メガたまご…すごく、大きいです…(メガだもんね)

正直なんだ、あんなにいらないなぁ。セット頼むんじゃなかったと思いました。おいしいんだけどね身体に悪くて。

漫画は「D/O/G/S」を買ってきました。相変わらず絵がきれい!見てると「恋/は/戦/争」を思い出しちゃいます(笑

BUMPのアルバムは親に買って貰っちゃいました…はは。甘やかされてる。一緒に聞きました。

持ってない曲も多かったので、今回のアルバムは嬉しかったです。でも「ガ/ラ/ス/の/ブ/ル/ー/ス」はアレンジ前の方が好きだなぁ。

音楽の趣味は合わせて貰ってるのか本当に合っているのかよく分からないけど、うれしいなぁ。


来月は林檎姫アルバムとDVD発売!買うしかないですよね、ここは!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]