忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意外と口が悪い事に定評があったり無かったりしますどうもコンバンワ。

タイトルくらいの事は普通に言います。睨みますが掴みかかりはしません。

たまに暴言吐き散らかした後、とても吃驚される度に罪悪感がむくむくします。そんな言葉知ってたんだと言う眼で見られます。暴言に関してのボギャブラリはとても豊富らしいです。

「畜生!」とか「***!」とか言うだけで驚かれると此方もどう反応していいのか分からなくなってしまいます、がその度決して自分は大人しくは無いのだと説明します。

いや普段は大人しくて地味な部類ですが負けん気だけ異常に強いので…。要は、根に持つタイプなんです。根性悪でごめんなさいね!

仲が良い子ほど私が「善良な小市民」と自称すると胡散臭い眼で見てきます。なんだよ。


唐突ですが、スラングが大好きです。

さりげなく伏字にする其の配慮が大好きです。「F**k you!」みたいなね。

言ったらまた驚かれるんだろうさ(笑


なんせ自分天使役だぜ!(笑えない)

昨日からずっと天使です。シーツ引っ被って天使です。台詞が「迷える子羊よ」です。

……ねーよ……。

自分、時と場合によっては口調が元ヤンだぜ?(それは)

こんな天使いないよ…。見えないところで柄悪いよ…。

安請け合いするもんじゃないと何度目かも知れぬ後悔をしていますが、だって…頼まれると断れないんだもん…★←お前

と言うことで明日の昼休みも撮影だそうで。いつも笑い出してしまうので申し訳なくって仕方ありません。


シーツ引っ被って「これじゃ天使ってかお化けみたいだ」→大笑い

失敗→大笑い

決め台詞→笑い混じり


…うん…ごめんなさい…。

ほんとキャストミスじゃないっすかね…と自分の事ながら申し訳なくって仕方ありません。ごめんなさい明日は頑張ります…。

でも時間が経つにつれてギャラリーが増えていくからやり辛くって仕様が無いです。ちょ、見るなよ!来るなよ!こっちを見るなぁぁぁ…と叫びたくていっぱいいっぱい。穴があったら入ります。

そういえば明日は銃を撃つシーンがあるそうです。楽しみです。

…天使が銃、ね…。はは。

しかし「悪魔と天使の死闘」って…自分でやらないと思って…と思わなくも無い台本。

いえ、サー、文句なんか言いませんぜ!うぃしか言わないよ!のーん、とれびあーん!


あ、ところでだ。地震に関したニュースでのキャスターの台詞にお冠です。

怒髪天を衝く…は凄まじい、ちっとも持ち上がらない自分の髪をしみじみ眺め再実感しつつ、怒ります。何それ!ひどい!

そりゃそうかもしれないけど…カチンときた!被害にあった人たちにそんな事言えるってのか、アンタは!怪我した人にそう、面と向かって言えるって!言う度胸があるってのか!?

正論だけどさ…地震なんて不意打ちでくるものなんだから、ある程度仕様が無い部分があるじゃないか…。どれだけ対策したって、役に立たない事だってあるじゃないさ。もうちょっと配慮してよ…。

酷薄って言ったって、そりゃ、どうせ他人事なんだろうけどさ…。


実はもっと酷いことをぎゃんぎゃん書いていたのですが偉大なるBGM(落/日は神曲だ・・・)に持っていかれて我に返ったので部分部分消しました。

傷つけようと意志のある発言より、本当にちょっとした言葉のほうが鋭いんですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]