忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部屋で仮眠していたら突然けたたましく鳴る携帯(のバイブ)

何さこんな時間に…と眼を擦りつつ見ると、「080-****-****」の表示。

え?うん、誰?

そうしてる間に電話は切れてしまいました。え…誰だアンタ…!?

どうみても携帯からですが掛けなおして変なとこに繋がるのも恐い…。そんな何ともいえないもやもやを抱えたまま携帯を枕元において、とりあえず二度目の仮眠に就きました。


(そういえば言ってなかったけど明日テストなんだぜ!だから早いうちに軽く寝ておいて夜勉強するつもりなんだ!明日は古典と数Ⅱだようえっぷ)


20分ほどしてぶーぶー言い出す携帯(のバイブ)。

(きた!と思った)

すかさず携帯を引き寄せて、「はい、もしもし?」と余所行きの声で応対。

「もしもし?」←若そうな男性の声「もしもし」←余所行き

「もしもし?」←若そうな男性の声「はぁ、もしもし」←余所行き


「…えっと、小池**さんの携帯じゃ…」「(誰ですかそれ)いいえ、違います」

「あ、間違えましたすみません」「いーえー」

ブチッ


呆気なさ過ぎてつまんな…げほんげほん、うん、すごくすっきりしました。

しかし携帯でも間違えることってあるんだ…電話帳に登録してないのかと首を傾げるばかりです。登録してないとなると、初めて電話を掛ける…とか?

これは、あれかな。その小池さんとは友達じゃなくて、なんかこうどろどろとした複雑な人間関係があったりするのかな!彼女の浮気相手とか、不倫相手の旦那とか…!

いや、ちょっと勉強したくなくて脇道に逸れただけです。

ごめんなさいね名も知らぬ誰それさん。ははは。


明日はテストです。中間考査。


ところで文化祭の撮影が終わりました。

悪魔撃ち殺してきました★←人聞きが悪い

良かったのかアレで…と思ってしまいますが、まぁOK出たからいいんだろうな…?やっぱり笑っちゃいました。

銃撃つの滅茶苦茶楽しかったです。パァン!本当は銃口にふっ、とかやりたかったのですがノリノリの自分は気持ち悪いのでやめました。調子に乗っちゃ駄目だぜ。

しかし肩の荷が下りた気分です。


これでテスト勉強に集中できるってもんね!したくないけど(お前)

ではもう1時間ほど寝たら風呂入ってお勉強への旅路に出ます。うぇぇ…(お前)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]