忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「信じたいけど、信じられないの!」


まさか昼メロで言うような台詞を自分が口にするとは思っていませんでした。

後で自分の発現を振り返ってみて、ちょっと愕然としました。なんてこったい。

あれです、言葉って繰り返し過ぎると、意味というか大事な何かが薄れてしまうと思うのです。


5、6度目だと「本気」を本気として捉えられないよ…。ごめん…私の懐はそんなに広くないんだ…。


だって、この間までお坊さんになるって言ってたのに!


(笑って良いのか悩むべきか頬を引き攣らせるべきか)


今度は学芸員か…。「いつまで続くか」と思えて仕方ない。ちなみに其の前は…画家だったか?

とりあえずもう…相槌だけ打っておきました。「ほーん」「へーぇ」と…(ぞんざい)

ごめん。でもわかってくれ(切実)


さて、皆様今晩和。


今日は自習が多い一日でした。たいてい寝て過ごしました。

保健のレポートは金曜日に提出する事にする…。今日は寝ます。疲れた~。

ああ、明日は物凄く荒れるらしいですね。こっちは雪が最高で60センチ積もるとか。それは…しんどい。


ところで、留学生の女の子が来週中国に帰ってしまうらしいです。寂しい…。

10ヶ月ってあっという間なんですね。名残惜しいなぁ…。

お別れの時に、ストラップとかをプレゼントしようかと思っています。

熊は 好きかな ? (趣味の押し付け)

バレンタインでチョコを渡せないから…代わりのつもりで。

あー…寂しいなぁ…。


センチメンタル(意味は良く分かってない)な気持ちになりつつ、今日はすごく、ものすごく眠いので大人しく眠りますね。

なんだか喉がぼえーっとします。ぼえー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]