忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…寝れば良いのにね…。

(´~`)フスッ


>エレ様

有難う御座います…寝ます、今日こそはちゃんと寝ますね!


ということで寝ます。


(これだけだったら昨日に引き続き酷すぎる日記)


いえいえ、ちゃんと書きますよ!今日はね(笑)←笑えない


と言う事で寝ました。午前中進研模試を受けて、学校帰りににゃんこを構って、帰って、寝ました。

模試はなかなかに酷い結果でした(世界史が)

英語は普通でした。30分くらい時間が余ったのでずっと机に突っ伏してうとうとしていましたが、試験問題が全然違うという夢を見てしまい恐ろしさで飛び起きました。夢でよかった…(´ω`;)ほっ

帰ってお昼ごはんを食べて、お湯を沸かして湯たんぽをこしらえて、布団を温めてから眠りました。

午後いっぱい。


……うん。


午後全部睡眠で潰しました。

起きたらまるちゃんが始まってたよ!びっくり!


(´;ω;`)ウワッ

べっ、べつに悔しくなんてないんだから!ちょっとびっくりしただけなんだからね!


嘘です。ごめんなさい、まだ寝惚けているのかもしれません。

何が悲しいって…課題がまだまだ山積みなんですもん…。保健のレポートとか数学の試験とかetc...

今週の土曜も講座が入ってますよ^^

_| ̄|○ノシ


じゅけんせいになるのって大変ですね。

思わず永遠に2年生でいたいとかふざけた事を抜かしました、が、学校嫌いなのでそれはそれでもの凄く嫌だと言うかある意味地獄だと気付いたので大人しく来年いっぱい頑張ろうと思います。

人間堅実なのが一番ですねー^p^


こんな事言っていますが真剣にやらなきゃいけません。

1年後にはセンター試験ですよ^^

うあwやれる気がしないww←笑ってる場合じゃない


…頑張ります…。

だって地元大学に行っても勉強するものがないんだもの!

文系学部が教育学部だけとかww過疎すぎるwww


w←これは一度使うとくせになりそうなので出来る限り控えようと思いました。ニ.コ.ニ.コ.楽しいですえへへ(待て)


地元出たくないけど…過疎だもんなぁ…。

県庁所在地でそこそこ人が居るから気付かないけど、すさまじい過疎だもんなぁ…。

雪も凄いし…石油価格が安定しない今日この頃は、温かい地方の方が良いんだろうな…。

就職口もないもんなぁ…。


(リアルに田舎の悲しさ)


雪国と名乗るだけあって今年(に入ってから)の降雪量はなかなかちょっと大したものです。

溶けても溶けてもまだ降る→雪解け水が凍る→上に雪が積もる→トラップ完成

ゲームでよく見る滑る床、あんな感じでつるっといきますよ^^下手すれば骨折です。

笑えない。


さて、今日は昼寝(といえるほどかわいいものじゃない)もしましたが早めに寝ておこうと思います。

それというのも佐藤の「佐」がゲシュタルト崩壊を起こして人のにこ目に見えてきたからです。

にやりって笑ってる風に見えました。私の字がへたっぴなのも大きいですがね!

はっはっは^^ 寝ます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]