忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和皆様!東北はとても寒いです。

雪自体よりも風の勢いが物凄くて、眼に雪が飛び込んできて最初に感じるのは鋭い痛みです恐ろしい。

眼鏡かければ良かったと思いましたが、眼鏡に雪が張り付いたらそれはそれでしんどい。ゴーグルか覆面が欲しいです、割と真剣に。

どうせなら覆面がいいな(確実に浮く)


どこぞの育成戦闘ゲームであったように、ブリザードは立派な技だと思いました。出来れば使用は控えてほしいです。

小さい頃無邪気に「強ーい!」と喜んでいた自分が数年後こんな事で歯噛みするとは…想像しませんでした(いや、想像してたら怖い)


それにしてもさむい。足が霜焼けて痛痒いです。

謎の水脹れによって出来た瘡蓋が綺麗に取れた後なのに、浮腫んでるのか何なのか足が一回りくらい腫れ気になって仕方ないです。うぅむ。


雪国生まれの人が皆寒さに強いなんて思っちゃいけませんよ!寒いものは寒い。みんないっしょです。

ただ電車だってよーっぽど酷くなければ割と普通に動くし、ちょっと凄い量の雪が降ったところで学校は普通に授業を進めるし、生徒は雪に塗れて濡れ鼠になったとしても案外平静にジャージに着替えて授業を受けるんですよね。

そんな時、あー…今すごく頑張っているな、というちょっとした満足感があるなぁと思います。


ん?こんな事が言いたいんじゃないぞ。

およよ…(・ω・`)


とりあえず今週は明日明後日頑張れば日曜に休めるので、あとちょっと気張ろうと思います。

頑張るぞー。おう!


しかし雪の日、車に乗るより歩いた方が早いと言うのは正直どうかと思う。

車は楽なんだけどなあ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]